妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワゴンセールのお買いもの  

先日、メのつくオタクさん用同人ショップに行ったら「18歳未満は遊んじゃらめぇぇぇ」なゲームのワゴンセールをやっていた。いつものワゴンセールなら私が店に行く頃にはめぼしいものがなくなってカピカピ状態なのだが、今回は珍しくほとんど手が付いていない状態だったので折角だから数本買ってみた。(予定外の出費のおかげででアルティメットまどかの支払いが遅れた。)

・ふぃぎゅ@デラックスセット(Escu:de) 2980円
可愛い絵柄でちょっとやってみたいよねと思っていたが他にもいろいろあったので結局手を出していなかった。かなり昔の作品のセット品のようだ。このクラスの値段が付いていたものには「乙女たちの戦場3」、「古色迷宮輪舞曲」等があり特に後者は結構評判が良かった気もするが買うと一万になっちゃうので我慢した。前者はSLGで良さそうなゲームだったが、戦車とかの現代兵器。大戦略。Master of Monstersみたいなファンタジー色だったら選んだかもしれない。(というかそーゆうのだったら普通に発売日に買いたい。)

・いろとりどりのヒカリ(Favorite) 1980円
エロゲのまとめサイトで良く絵を見かけてたもの。絵柄はとても良いがテキストゲーかつ薄そうだったので回避してた。

・LOVELY QUEST(HOOK) 980円
あんまり見かけたことが無かったゲーム。パソ購入前に出てた代物だろうか?(値段付けは年代ごとの大雑把な付け方に見えました。)絵柄が可愛いので確保。

・Angel Guard(Athena) 980円
ようやく原画師の名前がわかる人。w
まとめサイトとか見てたら、もう昔の人のような印象を受けるがパケ裏を見るとまだまだいけるやんと思い、手に取った。

全部で約7000円。
新年の福袋も近いので、7000円福袋で考えたら高いだろうか?安いだろうか?
エロゲソムリエの人がいたらコメント残してくれるとありがたい。

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

