妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年冬アニメ  

もうちょっとしたら、冬アニメが始まるなぁということで私の期待しているアニメを並べてみる。

1.ビビッドレッド・オペレーション
普通に聞く略称は「ビビパン」。「ストパン」と同じで酷いねw。
まぁ、ストライクウィッチーズに続いて世界にオシリスキーを増やして、世界のおっぱい市場に風穴を開けてくれることを期待している。
人はおっぱいのみにて生きるにあらずなのです。

2.ちはやふる2
原作未読。1期すごく面白かったのでHDDにも残したまま。先月予習として見直しました。
期待というより、当然面白いよねって感じ。

3.AKB0048 next stage
正直、AKB48は商売のやり方も、一山いくらな感じも好きではない。
ただ、アニメに罪はないのでちゃんと見る。スタッフは一流みたいなので無印の話は面白かった。期待してます。
メインキャストをAKBで固めることについては資金出してるんだろうし、当然だよねくらいの感想。

関係ないが、咲-Saki-全国編の姫松にNMB48があてられるというネタスレが立ったようだ。
そもそもNMBって、関西拠点に活動するグループみたいだけど、関西の人間を集めてるんだっけ?
関西弁マスターで声優志望で真面目に練習に取り組んでるならともかく、ないよね。
素の力量で組み込まれることはないわけだから、とりあえず咲-Saki-全国編が完結するまで、AKB資本が介入しませんようにと祈ろう。

4.ささみさん@がんばらない
原作未読。あの絵を動かそうというのだから期待せずにはいられない。
しかし、シャフトだ。

5.問題児たちが異世界から来るそうですよ?
原作未読。原作の絵は好きなので手に取るけど、買うにはいたってない。
私を原作購入に走らせるくらい面白い作品であることを期待している。

こんな感じ。

ちなみに「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、「まおゆう魔王勇者」はなんで絵が漫画版(ヤングガンガン、コンプエース連載のやつ)じゃないんだろうと残念に思ってる。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の動画の出来は意外と悪くなさそうだけどね。
スポンサーサイト

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

天狐無双  

ツイッター覗いたら、てんこちゃんが暴れまくっていた。
(荒らぶりの様子が見たい人は、tenco_ccでどうぞ。)
半端ねー。何やってんだこの会社。エロゲの社員はみんなこうなのか?w



これだけじゃ何なのでティザーサイトが公開された「英雄戦姫GOLD」の話。
ティザーサイトで6人、今回追加される新しい英雄を拝むことが出来る。
家宝は2次元さんとで、光ってる瞬間のベストショットが張られている。
とりあえず、既に名前がわかってるマリーアントワネットと伊達正宗は置いておく。

左下は・・・ブラックロックシューターのブラックゴールドソーさんかと思いました。
まぁ、それはないでしょうけど、頭の形状はハトホル?エジプトはツタンカーメンちゃんだけだし丁度いいか。
衣装的にはインドで良さそうかもなと考えると思い浮かぶのがカーリー。どっちにしても神様じゃ×か。

右上の人はなんかインディアンっぽい気がします。
ジェロニモだけだし、追加キャラとしてはちょうどいい。
ただ、ジェロニモの他に浮かびそうな名前が私にはクレイジー・ホースくらいしかない。
このクレイジー・ホースは無印でモブユニット扱いされている。
モブからの昇格はあるのか?と思ったがマリーさんが既に昇格確定してた。w
クレイジー・ホースいけるかもしれない。

左中段の人はなんだか軍隊のマーチに参加してるような印象の格好だな。EUっぽい。
なんとなく浮かぶ名前がタンホイザー。
但し、騎士とかの時代の人だし、この格好はないかなぁ。
行進曲の作曲家辺りだろうか。

左中段の人は暗すぎて殆ど情報が得られない。
東洋人かなぁと思ったくらい。日本じゃないだろうし、西太后が始皇帝に意地悪?

まぁ、そんなくだらない予想。
ドロップアイテムやアイテム合成など新要素も見えてきてwktkが止まりません。



どうでもいいけど、味方が左側なのは変わらないのね。
もう、無印で慣れたからいいけど

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。