妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竹井久お薦めの一品  

阿知賀編の感想を書こうかと思って近所のローソンに行ったら、
ガンガンが置いてなかった。
デカいからか!?
邪魔だからか!?
先月買ったはずなんだけどなぁ・・・

と何も買わずに出ていくのも何のでヨーグルトを買っていこうと思って、
ヨーグルトのコーナーを覗いたらこんな商品が・・・
朝のバナナヨーグルト(明治)

かつて長野の名将竹井久は言っていました。
「バナナと乳製品を同時にとると脳が活性化するんですって!」オクサン

そう、バナナとヨーグルト(乳製品)。
完璧です。
竹井久のお墨付きと言えるでしょう。

そーいえば、ヨーグルトは良く食べるけど、バナナ入りのやつって見かけたことないなぁ。
ハッ、これは咲-Saki-全国編に向けたコラボ商品の開発か!?
この商品には明治の本気を感じたぜ!

という訳で食ってみた。
【感想】
いちごとかブルーベリー入りのブルガリアヨーグルトみたいにバナナ固形物が
混じってドロドロヨーグルトかと思ったらそんなことはなかったぜ!
単にバナナ果汁で味付けしたプレーンヨーグルトに食物繊維を入れただけだった。
期待を良くない方向に裏切ってくれるなぁ。
バナナ果汁で十分に必要な栄養素は取れてるの?
タイトルに偽りありか?
公式サイトにもその辺のことは書かれていない。なんちゃって商品なのか?

そんな不安もありますが、商品自体はドロドロではなく半固形ヨーグルトなので
私的には好みに合うのでした。

という訳で期待しないで食べる分には十分な味でした。
咲-Saki-+ローソン+明治でコラボ展開しないかなぁってことを考えると少し期待してしまうのだ。



ローソン店員姿の咲さんはモブ可愛い。

関連商品は血みどろの多々買いになることは必定。
ローソン!この商機を見逃すな!
スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。