妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメ 咲-Saiki-阿知賀編14話「憧憬」感想やでー  

ニコ放送見ました。
安定した追い出され感。

・100年生ルッキーニ可愛い。
ミーティング面倒臭いルッキーニも可愛い。
何ソレ、ズッコイルッキーニも可愛い。オマエモズッコイガナー
倍満くらいくれてやるルッキーニ可愛い。
数えくらいくれてやるルッキーニ悪そー。

まだまだ、アニメ淡はルッキーニ色が抜けないな。

・引きずられてない竜華
OPの竜華引きずられてない。残念。
いや、OPで引きずられてるとか一生モノの残念になっちゃうんだけどね。

・ハーベストタイムのタカミーは可愛さ無双
最初、握った手の中から木がにゅるにゅるかと思ったら、その後ろから伸びてるのね。
その伸びた蔦が山牌に絡んで持ち上げて開いたらツモってる状態。
うん、凄いけど良くわからん演出。w
名前の通り実った果実を摘み取るってキスする演出とかではダメなんだろうな。
なんにしてもハーベストタイム中の可愛さはヤヴァイね。
可愛さ戦闘力1億台はあるよ。
これでラス親という奥の手を隠してるわけだからな。
ランキング上位も夢じゃない。

個人的には7局でラス親連荘して、配牌成長して欲しい。

・牌を釣り上げる。
フナQの捨て牌を鳴いた亦野さんの釣り針は完全に牌の裏側の引っかかりのないところに入ってるなぁ。
牌にブッ刺さってるんだよな、スゲー。
英霊 亦野誠子の宝具だな。

フナQ「でもまぁ、ただのイメージやろ」
そやね。

・リザベーションえろー。
漫画もえろーだが、動くとこれまたえろーでええですな。
姫子の顔がたまんねー。デビル系美少女のビビクンしてる表情はやっぱり美味しい。
正直、俺もリザベーションでおっきいの入れたいです。
(ビビクンに和了できるかどうかは関係ないからな。)

・おっきしろー
私の中の何かがおっきするのは置いておいて、
漫画だと普通に寝てた咲に衣が乗ったからうなされてたけど、
アニメだと最初からうなされ気味な感じに見える。
本編はその部分なかったからわからないけど、単行本収録で修正される可能性あるかな。

まぁ、一番おっきするのははじめちゃんだけどなー。
輪っかから覗くお尻の割れ目がYes!Yes!Yes!
そのお尻の割れ目線が障子開けに行くとき、輪っかよりかなり上まであるんだよねー。ゴクリ。
流石、咲-Saki-キャラスタイル№1です。

・「ううん強い人と遊べる方が楽しいよ。」
ここだけ見ると「麻雀て楽しいよね。」ニコッとしながら
穏乃をブっ転がす咲さんの図しか想像できない。

・白糸台№5
まぁ、漫画でいろいろ言われてるが、愛されキャラ亦野さん。
それにしても、その背景で目を赤くしてる哩さん。
マジなシーンなのに、これギャグキャラにしか見えないなぁ。w

そしてスジに頼るならロリ化が必要ですよ、亦野さん。(意味不明)

・冷静に分析してる時のフナQ声は良くあってるな。
ゲス顔フィーバー。
そして、手当り次第に女の子を食い散らかそうとする・・・ゲスの鑑やで

・灼回想
良く知らん小学生に「ぶちょー」言われるのは正直キツイなぁ。w
小走先輩と巽先輩可愛い。
それにしてもグイグイ来るなぁ、小走先輩。
ギャルゲーに必ず欲しい表情だぜ、小走先輩。
そーいや、特訓の時に小走先輩達当てにされなかったのは単にまだ東京入りしてないからだよね?
連絡やって、まだ東京に行ってないって言われたんだよね?
壮行会で全員既に見切ったから連絡してないとかないよね?
ちゃちゃのん、塞さん可愛い。灼とくらべるとムチムチが良くわかるね。

・リザベーション7
EDと重なって、安め見逃しツモ和了がめっちゃカッコいい。
俺もやってみたい。(いや、ツモれませんけどね。)
もう、抱かれてもいいとか言っちゃいそう。w

リザベーション7は間違いなくアニメGJ!

以上!

15話、楽しみやな。
スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。