妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の駐日大使館キャラは誰だ?  

本日2月21日はエイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉(ストライク・ウィッチーズ)の誕生日なのだそうだ。
で、生まれ故郷のフィンランド(スオムス)の駐日大使館がTwitter無双してる。
フィンたんハァハァ

フィンランドいい国だなぁ。w
で、こういうの見ると、咲-Saki-も全国編がアニメ化されることだし、こういうのあると面白いよねーと思うわけだ。

まぁ、みじかなところで長野や奈良等の県庁職員の暴走を期待するですかー?

いやいや、それよりも、エイスリン・ウィッシュアートの活躍で故郷の駐日ニュージーランド大使館が
Twitter無双してくれるのを期待したいですね。

そのためにはたとえまこにやられる運命だとしてもキングクリムゾンはいけません。
2話くらいは使って我らが大天使が奮闘するところ、奮闘むなしくまこに涙目にされることを
たっぷり描写しないといけませんね。(ゲス顔)

ニュージーランドの駐日大使館Twitterは・・・う~ん見つからないなぁ。こんなところですかー。
ニュージーランド政府観光局

エイスリンたんが案内してくれたら観光に行きたくなる人が増えるかもしれません。


そして全国編でやれるかどうかわからない臨海女子。
メガン・ダヴァンさんのアメリカや郝 慧宇の香港はまぁ無いのかなぁ。
ネリー・ヴィルサラーゼは大活躍間違いなしなんだろうけど、もっと無さそう。
そしてフランスからの雀 明華。
この子は美人だし、歌ってるし、フランス人も日本アニメ大好きで可能性高まるけど、名前が中国系・・・無理か。
というわけで、臨海女子メンバーはなんか期待できそうもありません。

これはエイスリンたんが頑張るしかないですね。
そしてスタッフもエイスリンたんの奮闘を頑張って作って欲しいですね。
(一応、キンクリ中の牌譜はあるんだよね?)

全国編の放送がまた一つ楽しみになったのでした。
スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: ストライクウィッチーズ 
tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。