妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

部キャプの子供  

まぁ、IPSですから。
子供の顔予想をやってみました。
赤ちゃんの顔予測

まずは男の子、
竹井久と福路美穂子の子供(男の子)

女の子も欲しいよねってことで、
竹井久と福路美穂子の子供(女の子)

アニメ絵じゃ全部同じになるんじゃない?
って思ったので、久かじゅでもやってみた。
竹井久と加治木ゆみの子供(女の子)

うーん、やっぱ赤ちゃんの顔では面白くもなんともない。(しかも実写・・・)
面白い結果になれば、自分の画像とはじめちゃんの画像でやってみるところだったんだが。
(そして胡桃ちゃんの「気持ち悪い」画像で終わる。)

こういうのはちゃんと地道にキリハリ合成しないと駄目だね。

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

