妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビビッドレッドオペレーション第九話「その名は激龍神」感想  

九話見ました。
わかば×ひまわり回ですね。


1.ガチわかば
わかばはガチさんだなぁ。
お母さん系ガチ。
ボディーガードには見えません。

そして街中で二人連れのひまわりに一人でナンパしてくる男・・・せめて二人連れで声かけろ。
精力絶倫やでぇとでも言いたいのか?
俺の方が頑張れるわ。(頑張らないといけない時点で負けだ。)


2.制服姿はやっぱりいいな
私服の可愛いのもいいかもしれんが、やっぱり制服姿がないと落ち着かないね。
特に尻分が足りなくて死ぬ。
わかばの尻アップもいいけど、ひまわりちゃん尻アップ早くゥゥゥ。
・・・の前にレイちゃんの尻・・・アップしてぇ、もっと寄ってェ。
Good!


3.ビビッドブルーってスカートの変な部分がブースターになってんだな。
スカートの後ろの部分がほぼ直角にめくれてその辺から推進炎が見えとる。
回転してる時にも何か見えたような気がするし、ブースターがスカートについているのか。
スカートが捲れても推進炎で見えないとかいう仕組か?
焦らしか?
股間督はいつも俺達を掌の上で躍らせてるなぁ。


4.今回の話でわかばとひまわりちゃんが合体するのかと思いきや
・・・そんなことはなかったぜ。
今回で無理ってことは今後も無理だなぁ。
なんでやらなかったんだろう?
激龍神は不人気ってことですかぁ?


5.残る羽は四枚
今回も使い損なったから、来週4枚ってことでいいよね。
それにしても大気圏外から突入する物体を弓で狙撃ブーストしようとしてたとかアーチャーのクラスですか?

残り話数は3話でいいのかな。2枚、2枚使って仲間?


なんだかお尻成分が減ってきているような気がしてならない。
俺のテンションを上げるためにも来週こそは頑張ってくれ。期待してる。
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: ビビッドレッド・オペレーション - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。