妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガールズ&パンツァー12話終わっちまったよー。でも大満足!  

マウスはえげつなく凄かったけど、みほの作戦力は世界一ィィィ!
出来んことはないぃぃぃぃだ。w

囲って動けなくして、一番弱いところを叩く作戦が流れてたけど、
その上を行ったイカス作戦だった。
でも、あれマウスがバックして時間稼いだらどうなってたんだろうね。
カメさんチームがいくら頑張ってもいづれ潰れてたよね。

ところで、あのマウスいくら撃たれてても全然聞いてなかったけど、
あれフラッグ車にしちゃ駄目なんかな?

他のチーム相手にはいい的で終わりなんだろうか?
サンダーズのファイアフライとかで狙われたら流石に無理なのか?
うん、この辺はよくわからん。

それにしてもみんな大活躍だったね。
カメさんチームほんと良く頑張った。安らかに眠れ!
バレー部の操縦テクもハンパじゃねーわ。
ウサギさんチームはあの火力で2機と刺し違えるとか立派過ぎる。
現役戦車乗りの評価を聞いてみたい。w
レオポンさんチームの弁慶の仁王立ちはカッコいい。
あんだけ受けながらやられてもふてぶてしく粘る姿は立派だ。
しかもあんだけやられたのにその日のうちに直すぞって・・・人材の宝庫すぎやわ。

タイマンの市街地機動戦に近接戦。
ほんと走って、走って、走って、撃って。
アニメで出てる戦車の役目って撃つ。効かない。反撃一撃でやられるだからな。
ほんと走り回る姿が楽しい。

戦車の魅力満載でした。
女の子達はモブ可愛い。
いい作品でした。
3ヶ月待つだけの満足がありました。
スタッフさん達、お疲れ様です。
二期を期待してます。
きっちりできてるし、無理かもしれんが、これに勢いを得て次が出来そうだし、
次は潜水艦物とかええかもしれんね。



負けてさっぱりしたのか最後に副隊長、可愛くなったね。
嬉しいよ。

category: アニメ

thread: ガールズ&パンツァー - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

