妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モニカが仲間になりました。  

さて、今日は購買部のモニカが仲間になるところまで進めました。
全員10レベルを超えたのでユニークスキルを習得。
アリシアのとばっちりスキル強ぇなぁ。(スキルに対しても有効ってのがチート)
メルヴィのMP消費量減るのは強い。ナースキャップ(HP/MP回復効果あり)と
メイドスキル(こちらも回復)があるので攻撃魔法は問題なく運用できる。
コネットさんの怠惰神拳は攻撃時じゃなく攻撃受けた時ですか。
カウンターを浴びせている模様。

んで、新規参入のモニカは弟妹が15人いるそうな。
・・・モニカを加えて最低16人子供作ったのか。
ラグビーチームが余裕で作れるね。
モニカパパとママは頑張った。
モニカがわりとモブい感じなので、何がパパをそこまで駆り立てたのかわからないが。

とりあえず、俺ははじめちゃん、はっちゃん、豊音、咲さん、アリシア、コネットさんを相手に頑張って
・・・16人・・・生まれる前に俺が死にそうだな。

category: ゲーム

thread: PSP - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

咲-Saki-キャラが飼ってそうなペット(江崎仁美編)  

一昨日に続いて昨日も変な記事書いてしまった。
スマン!ゲームじゃないんだから、悪魔なんているわけないよね。

ということで、今度こそ正真正銘。
江崎仁美先輩が飼ってる山羊を写してきました。
江崎仁美は神話の時代、山羊座の聖闘士に『聖剣』を託した。


・・・ひょーー!
カプリコーンのシュラじゃないですか!
山羊座の黄金聖闘士。
「女神に最も忠誠心厚き男」・・・(ゴクリ)つまりは・・・江崎仁美はアテナだったんだ!

見比べてみても
『江崎仁美』なんもかんも政治が悪い
『城戸沙織』

・・・うん、寸分の違いも見当たらない。
やはり、江崎仁美はアテナだったんだ。
そして、新道寺はサンクチュアリ、江崎仁美を中心にしたメンバーは黄金聖闘士。
そう考えれば、すばら先輩の打たれ強さも納得です。

というわけで、江崎仁美先輩の飼ってるペットの調査からとんでもない事実を発見してしまった。
みんなも福岡に行って聖闘士達の戦いを生で見ような!
(なお、手榴弾が飛び交うので自分の身は自分で守れるようにしときましょう。)

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

ダンジョントラベラーズ2を始めたよ。  

金曜日にamazonからダンジョントラベラーズ2が届いた。
早速とはいかず、昨日PSP1000にインストールして開始。

現在は序盤の序盤。
リリアンとコネットさんを仲間にしたところ。

とりあえず、今のところの仲間
・メルヴィ
オーソドックスに幼馴染(?)可愛い。
でも、今のところ普通。

・アリシア
超可愛い。
なんか「アイちゃん大勝利!」を思い浮かべる。
・・・と思ったら本人だった。
2012、2013の仕事を見てみたが、「あ、そうなんだ」と思うキャラが結構いるな。
特徴的だし、伸びそうな人だね。
このキャラは、しゃべってる時に場面に合わない目を瞑ってる表情が良くある。
パターン限られてるし、しかたないけどなんか変。
目のキラキラが可愛い。
ゲームやっててイラスト見ただけの頃より断然いい。

・リリアン
中二病設定。
こういろいろと主人公が突っ込んでやらないと成立しないと思うんだが。
主人公はわりかしスルー。
胸からお腹にかけて開いている衣装で、エロい。
超揉み揉みしたい。

・コネットさん
怠け神拳正統継承者。
おっぱいが大きい。
というか強調した制服やね。
つまみ食いの現場を押さえて折檻した。
3時間くらい揉み続けたい。

えーっと、一般向け声優が入ってるから18禁化はしないんだよな。
なんにしろ十分エロいので満足してます。
先が楽しみ。ゆっくりやろう。

・封印書はただやっつけるだけとえらく簡易になってしまったな。
これも時代の流れか。

以上。

category: ゲーム

thread: PSP - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

