妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ダンジョン・トラベラーズ2】グリシェリーナが仲間になったぜ  

前回やられてた、セイレーンをなんとか倒した。
クリティカルで結構範囲魔法が止まったのと、全体クリティカル攻撃仕えたこと。
一回撃たれた範囲魔法で、前衛が全員レジスト成功して生き残ってくれたのが大きい。
っていうか、ルーレットサーカスは自分が不利な結果が多すぎる。w
何度死ぬかと思ったことか。

捕縛封印のやり取り・・・卵産むって・・・なんかやたらとエロい。
見学したいっす。w
PC18禁版でやるのか?

で、お次はガーゴイル。
こっちはセイレーンと比べて非常に楽だった。
ルーレットサーカスでこちらに不利な結果が二回出たけど、(怖くてその後はもう使わなかった。)
全然問題なかった。
アリシアのフロストスラッシュで凍結させられるのが大きい。

そんんでもってして、グリシェリーナさんが仲間に入ったよ。
レベルは勿論アリシアの方が高い。
さて、ファイター系で、どちらもバーサーカー・・・被ってもうた!
アリシアは可愛いけど、グリシェリーナも可愛い。
とりあえず、交代しながら使ってくか。

スポンサーサイト

category: ゲーム

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

春アニメいろいろ始まってますね。①  

4月ももう一週間。
冬アニメも終わって、春アニメも始まってきました。
今期見る予定のアニメの感想を気力が続く限り書いていくか。
一応、アニメブログだしね。

①RDG レッドデータガール
とりあえず、原作は知らん。
髪切る前の姿もちゃんと一回見ときたかったな。
回想かなんかで、出てきてくれんかな。
とりあえず、あの男をデレさせるのが最初のミッションか?
デートオラアライブ ガールズサイド?

②DD北斗の拳
5分アニメかと思ってたら30分アニメ。
原作は知らん。
北斗の拳はちゃんと読んでるよ。
OPとか本編とか良いですねー。
面白いわ。多分、最後まで視聴すると思う。

ところでこの世紀末じゃないと役に立たないとかなんとかは・・・蒼天の拳否定?

③断裁分離のクライムエッジ
変態&変態&変態&超変態。
原作やっぱり知らない。
殺害遺品のハサミ・・・こんなもん子供に持たすなよ。
あの切りたがりはどう考えてもおかしいだろ!w
病院連れてけ。

ヒロインの髪・・・切れないってことは引きずっても傷まないってことかな。
まぁ、可愛い。
切りすぎだと思ったけど

④うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
2期。
そーいや、前のは一応、見てるけどあんまり覚えてない。
真面目に見てなかったような気がする。
勿論、原作知らないよ。
とりあえず・・・男のあのガタイであのダンスは気持ち悪い。
これは俺が男だからだろうか?
女にはイケメンだから超カッコいいですかね?
そして学園の先生がなんか引き続き指導員みたいなのになってる・・・学園はどうした?

⑤やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
友達がいないボッチ設定。顔は・・・なんかひねくれてますね。
『僕は友達が少ない』と被りますね。
とりあえず、後から来た女の子は好き好き臭がしててなんだし・・・
これで「なんだって?」を言ったらアウトォォォ!
あ、原作知らんです。

⑥銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
えーっと、残念5の能力が凄いの?
機体が凄いの?
でも、あの機体は一応、正規軍の機体だから飛びぬけて性能が高いわけじゃないんだよな。
それが、全滅寸前の状況から、敵を追っ払う大活躍。
補給とかいらんの?
気合最強説ということか。
絵は・・・ワザワザああいう絵にしてるんだよな。
なんでだろうか、ホモ臭を消したかった?

⑦DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
原作やっぱり知らない。
メガテン系は基本的に好きなんだけどね。
絵もいいし、始まり押しては良いのではないでしょうか。
ところで死に顔サイトって・・・登録したい?
友達の死に顔見せ合いながら「超受けるぅぅ」なんでしょうか?
とりあえず、最初の中ボス?強い。
爆発物を投擲。自身が大爆発。しかも自身を再装填。www
ガンガン殺してますねぇ。
そして、主人公・・・白虎!強すぎ!Lvが違うぜ。
これ仲魔じゃなくて、ケルベロスみたいな一時的な仲魔ってことでいいのかな。
面白かったっす。

⑧はたらく魔王さま!
これも原作知らぬ。(知ってる原作あるの?)
魔王様ええ人やないですか。
って勇者は異界流しの刑?
勇者の名声が邪魔になったとか云々で・・・
来週はお泊り。楽しくなりそうです。

⑨フォトカノ
うん、モテる主人公だね。
面白くなるんだろうかコレ?

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

咲日和のアニメ化も大丈夫だよね。  

今期のDD北斗の拳が面白い。
5分アニメだと思って、高をくくってみたら、30分!・・・鼻水が出た。
オイオイ、こんなん30分もやるってどんな判断だよ?
とか思ってたら・・・お、面白ぇじゃねーか。

これは今期アニメは豊作の予感だぜ!
と、嬉しいのは置いといて、既刊3巻なのだそうだ。

咲日和2巻と大差ない。
これで30分アニメが可能!
全国編が終わるまでには咲日和ももう1,2巻いけるやろ。
ストック十分。
これはいける!いけるでー!

咲日和30分アニメやー!
ころたん、救急車は酷いよー。

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。