妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

対戦数が450になったね。  

タイトルの通りで、対戦数450回記念。
半端な数なのは4月はあんまり打ってないから、このままだと4月の記録がなさそうな気がしたから
20130410tenhou.png
4月の最初の方が鬼モード突入してたから、成績自体は少し向上している。
これで、ドツボにはまった時期にムキになって打ち続けたりしてなければ・・・ptも7、800いってる
だろうにと思うと、過去の自分に「冷静になれ」と言ってやりたい。

【今日までの役満・レア役記録】
今回は恵まれてない。
ツモスーされて、飛ばされた。
南四局。まぁ、ラス引きそうな状況やったんすけどね。
全体的に対子場っぽい雰囲気の中で親が鬼のように重ねていって、リーチ。
嶺上開花は赤五筒・・・二人飛ばして終了。カッコいい。

次は自分の役満も並べたいものです。

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

デート・ア・ライブ第一話「まじ、引くわー」感想  

デート・ア・ライブ見ました。
とりあえず、『蒼穹のカルマ』橘公司の作品ということで追っかけていくぜー。w

1.妹が俺の上で激しく腰を振っている。
と書くと如何わしいアニメのように聞こえるから不思議だ。
勿論、如何わしいアニメじゃないよー。
主人公の妹小鳥ちゃんがお兄ちゃんの腹の上で踊ってるだけだよー。
うん、このブログを見てる人には、そういうのも御褒美ですって人が多そうだね。

とりあえず、縞パンヒャッハイ!
穿いていない咲-Saki-もいいものだが、
穿いているのもまた良し!縞々ならなお良い。

そして、俺はDウィルスに感染して、小鳥ちゃんをくすぐり地獄に落としたい。
くすぐりついでにいろんなところを触りたい。

2.「まじ引くわー」
あの子、この台詞しかないんでしょうか。www
いや、レギュラー出演で毎回あれしか台詞なかったらそれはそれでいいんですけど。
「まじ引くわー」っていうだけの簡単なお仕事。


3.鳶一折紙
・・・って。カルマに出てた鳶一w(何故wが付く。)
この子もイタイ目にあうのでしょうか?
それはそれで見たい気もしますが。
可愛い。とりあえず、俺の腹上で踊って欲しい。

4.精霊さん
剣がおもちゃ。
そして、それと戦う鳶一も少し茶番臭がしてくる。
それにしても残りの4機は何処に行った?
戦闘自体はいいと思います。
剣振りあうところはやっぱり、光跡にしないで振ってくれた方がいいのになぁ。

5.寝不足のねーさん
可愛いおねーさん。
ラタトスク機関の関係者はあの人物名の表示じゃなくてそれっぽい表示にした方が良くない?
あの人物名表示は日常の方に向いてると思いますが。

6.ドMでイケメンな副司令官『神無月恭平』
カッコいい声と容姿なのに、残念なドM。
小鳥の部下なら無給でやってくれそう。

7.ED・・・
普通のアニメって初回のEDに通常のOPを持ってくるよね。
つまり、これがこのアニメのOPと考えてよろし?
とりあえず、結構好きです。
設定文読む声のやる気のなさが。w
GJ部のOPに似てるなとか思ったり。



作画いいし、スタッフ頑張ってくれよー。
そんでもってして、カルマのアニメ化につなげれくれー。

category: アニメ

thread: デート・ア・ライブ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

