妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のアニメはアタリが多くていいですな。  

①RDG レッドデータガール
第四話。
メガネ外して可愛いです。
そして、和宮君似の奴が当面の敵役だということが分かりました。
霊力の強い奴が踏むと呪術爆弾を送り込むWebサイトですか?
この世界も呪術とコンピュータの相性は良いようです。
泉水子も相性が悪いと言うか、良すぎて御しきれないってところなのでしょうか?


②ゆゆ式
第三話
安定して可愛い。
とりあえず、女の子達の名前が全員『ゆ』で始まるからゆゆ式なのかと今頃気づいた。
今日はお母さん成分が足りないね。
夏休みだし、しゃーない。


③進撃の巨人
第三話。
巨人討伐訓練開始。
って、まだ適正見るだけ。
イモ食ってる女。
なんか意図あんのかと思ったら、ただ食いたいだけかよ。www
そして、宙吊り適正検査でひっくり返りまくりの主人公。
って、整備班何やってんの?

ところで、今後巨人を倒すことになるんだろうけど、倒した巨人は喰うの?
喰えて、しっかり食糧になることが分かれば人間強いと思うんだよね。


④翠星のガルガンティア
第三話。
海賊どもを皆殺しにしたら怒られた。
主人公はオタ狩りしてきたDQNどもを返り討ちにして、調子に乗って痛めつけてたら
逃げたDQNが連れてきた警察に捕まって怒られたってどっかで見た書き込みみたいだ。

とりあえず、あの戦力があるうちに海賊、皆殺しにすればいいんじゃないの?
追っ払えればいいって、全然相手に「襲っても得にならない」って思わせらんないよ。
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。