妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SSS  

SSSと書いてシャープシューター菫と読む。
咲-Saki-界における常識である。

今回は、こういった、同じアルファベット3文字を連ねた言葉を作ってみようという話。
うまく出来るでしょうか?


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

【ダンジョン・トラベラーズ2】アイラーヴァタをようやく倒せたよ   

アイラーヴァタ戦で酷い目にあわされたので少しレベルアップ。
ついでにパープル系とかミミック系の狩りにくいモンスターを求めて狩りをしていた。
パープル系はなかなか出てこないし、逃げるし、面倒くさい。
そしてミミック系は宝箱開けなきゃいけないからもっと面倒くさい。(まあ、逃げないだけマシですが)

兎に角狩りをおこなってパープル封印書完成。
でも、ミミックはまだ4つ足りない。
ミミックSPなんてまだ1つしか持ってない・・・先は長いなぁ。

今度はピゴットさんを狩ろうと獣人の里を探索しているうちに、またアイラーヴァタの場所に到着。
とりあえず、スキルポイントを振りなおして挑戦したら、結構簡単に倒せた。

前回は偉い目にあわされたんだがな。
Lvは偉大だ。

ということでスフレが仲間になった。
Lv未達の最上級職トレジャーハンターだ。
モニカの身の振りどころが難しいな。

で、図書館に帰ると、館長の言動が怪しい。
魔神に乗っ取られてたりします?

ということで、アイラーヴァタは取り上げられたので今回の大封印書はなし。
とっとと返してほしいな。

前作では、特定キャラのみで進めていたが、今回は一応まんべんなく育てている。
効率悪いかな。


アイラーヴァタはアイラヴァータと読みそうになる。
私だけだろうか?

category: ゲーム

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。