妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「真響の本気ぶりが良くわかる」アニメまとめ感想   

今週、ちはやふる取り逃してる・・・決勝のこれからいいところなのに・・・やる気ダウン。

①RDG レッドデータガール
第六話。

泉水子を取り合って深行と真響の決闘に突入です。
この取り合ってる時点で、世界遺産候補として真響は泉水子に敵わないなぁと思ったり。
個人が世界遺産になるのって、周りにはメリットあるかもしれないけど、
本人にはデメリットの方が大きくないかなぁ?
プライバシーは削られるし、男女交際に五月蠅く言われそうな気がします。
良い家系の男を見繕って、子供を作れとか・・・。

最後のあれはSMFってことでいいんだよな。
近くに来てるって話だったし。

って、一般人が組織したわけじゃなくて、ガチ戦闘員忍び込ませてるわけね。


②ゆゆ式
唯と縁が幼なじみなんですね。
全体的にゆずこの疎外感を感じたりした。
仕事から帰ってTVをつけたら縁がお姫様の格好した状態の静止画で会話が続くからそんなにマンパワー足りないの?
とか思った。
単にうちのREGZAがボロいだけだった。w


③はたらく魔王さま!
第六話。
ルシフェルはヒキニートに。
この声の人はこういう役が似合ってるよね。
夜中なら出歩けるだろ!自分で取りに行け!

あ、EDが変わってましたね。これが本物ですか?
また変わるですか?


④刀語
第五話。
不貞腐れてとがめに意地悪しちゃう七花は○。

海賊さん。「技でもなんでもない」はお前のことじゃー!


⑤DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
第六話。
第三のセプテトリオン戦。
相手に意志や感情みたいなものがないからバトルは面白くない。
ツンデレヤマトさんがヒビキを心配してやってきたことをバラされちゃいました。
さて、来週はどうなるんでしょうね。w


⑥革命機ヴァルヴレイヴ
第五話。
学生たちの無軌道な活動で、電力供給の限界に達して供給ストップ。
そこは死の世界。
そうなると勿論、人間関係はギスギスします。
人となりが良くわかる回でした。

ルキノさん、不自然なくらいの笑顔でした。

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

