妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

末原さんをカタカタさせるぜ  

名門姫松高校の自称『凡人』末原さん。
彼女はやっぱり、カタカタいってそうなカードよろしいかと。
そこで私のお気に入りカード『愚鈍な自動人形/Mindless Automaton』の登場だ。

このカードは4マナで2/2のクリーチャーを場に出すことが出来ます。
・・・「弱いじゃん!」とか思ったそこの君!

慌てるのはまだ早い。
なんとこのクリーチャーは手札1枚と1マナを消費することで、+1/+1の永続的なパワーアップが出来るのだ。
永続的だぞ、永続的!
一時的なパワーアップしか出来ないそこらのパンピーなカードとは大違い。
手札を捨てるというコストも素敵だ。
墓地(使用済のカードが置かれる場所と思いねー。)を充実させることも出来ます。
墓地を色々と悪用するカードも多いので中々に役立つカードだね。

しかも、-2/-2することで、カードを一枚引くことが出来る。
カードを引くってのはTCGの一番の肝だからね。凄い能力だよ。
「何そのチート?」とか思ったそこの君!飴玉あげるね。

カードの真ん中右側に橋のマークがあるけど、金色でしょ?
なんとレアカードなんだよ。
流石、レアカードというだけのことはあるね。
うん、末原さんにお似合いのカードなんじゃないかな。

元絵ではゴブリン達を蹴散らす強さなんだぜ。


・・・ゴメンなさい。
正直弱いカードです。
トレードでオマケとして回収するレベルなのです。

このカードを強くするために、世界中の『愚鈍な自動人形/Mindless Automaton』愛好家が
素敵なデッキを作成しています。

・・・うん、・・・まぁ、・・・このカードじゃなくてもいいよね。w

さて、末原さんがMTGをやるとしたら・・・一通りなんでもそつなくこなしそうです。
メインは緑単色のビートダウンデッキ(高速でクリーチャを展開して殴り倒す。)でしょうか。

スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。