妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメまとめ感想「といってもそんなにない」  

①進撃の巨人
誘導らしい誘導もないまま、巨人殺しの巨人を補給所に誘導。
これでいいのか?
巨人殺しの巨人の中にはエレンがいた。
ほぇー、かみ砕かれてたのにその部分は治っているって・・・
あのエレンを食ったおっさん巨人が巨人殺しの巨人に変化したわけで、
巨人はいっぱい人間を食うと進化して奇行種に変化する可能性が高まっているのか。
そして他の奇行種の中にはエレンみたいに人間が眠っていて、その巨人は中の人間の意志に基づいて
動いている可能性があるということだろうか?
街の外で食われた調査隊の帰郷の念が街の壁を破壊する原動力?
その辺も話まとまるのかな。

②探検ドリランド -1000年の真宝-
怪獣王子/王女とかマンドラプリンス/プリンセスを思い出した。

③とある科学の超電磁砲S
フレンダがとても可愛くて大満足な回。
この先の展開は知らないけど、とりあえずここまでで満足。
まぁ、来週も派手にバトルやるんでしょうけど、製作会社の体力は大丈夫か?

④DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
アルコルといい、臍で呼び出されるカーマ(?)といい、今回は緩い回だ。
その結果は街が壊滅。市民は逃げられず。悲惨な状況だ。

それにしてもシヴァ呼び出せるヒナコさんすげーな。
シヴァなら他のセプテントリオンも倒せるんじゃね?

スポンサーサイト

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

【咲-Saki-: the Gathering】衣特集だよー  

今日は天江衣関係のカードをいろいろと作ってみた。
トップバッターを予想しながら、続きをクリックしてみよう!
見事的中してたら・・・

-- 続きを読む --

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tag: STG 
tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。