妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったー三段に戻れたよ。「段落ちから二カ月と長くかかったね」   

2013年4月29日に三段から落ちて二カ月。
なんどもあと1回のところまで行きながらボロボロに負けて昇段できずにいましたが、
ようやく三段に戻ることができました。

エコノミーの上級卓のポイント優遇のおかげです。
上級卓のことを教えてくれてくれたsimoponさんには感謝!

ということで、成績。
20130630tenhou01.png
20130630tenhou02.png

今月はもう打たないだろうから、今月分の成績って感じだな。
一般卓での圧倒的二位率に比べて上級卓の圧倒的な二位率の低さ。
なんだか、勝つか負けるかスパーンと割れちゃってる感じ。
(24戦まで2位が0だった。w)

この負けの多くが変な待ちに振り込んでボコボコにされたパターンだ。
私の麻雀は素直な良い子の麻雀なので、そういうのに弱い。

それにしても四割のトップ率でも45位なのか。上位は凄いね。
さて、お次の四段に上がるためには600pt稼がなければいけないんだけど。
同じくらいの成績でいけるならジリジリとポイント上げて昇段できそうなんだけど。

うーん、どうでしょう。
とりあえず、今迄の傾向から言うと、月初に稼いで月末に向けて成績を落としていく
ような感じなので、7月の頭は頑張って稼ぎたいところ。

【今日までの役満・レア役記録】
今回は珍しい役はまったくなかったなー。
スポンサーサイト

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。