妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1150回になりました。「振込祭りは終わらない」  

放銃率グングン伸びてるような気がする。

半荘の半分くらい振り込んでる印象。w

ほんと大丈夫ですか?

20130724tenhou.png

【今日までの役満・レア役記録】
・ダブリー
この中途半端感がたまらない。w

嶺上開花嶺上開花
前半は・・・普段こんな状況ではやらないんだけどね。
いけそうな気がしたし、最悪変な所引いても六萬で切り抜けられそうということでトライ!
大正解でした。

後半は和了れてもラス確定っぽいよねーって雰囲気の立直。
満貫ツモじゃラス回避出来ないもんね。
とりあえず、裏さえ1個のってくれれば・・・勿論カンだね。
結局裏はのりませんでしたが、嶺上分でハネマンいけたのでなんとかラス回避できました。
ふー。これ負けてたら三連続ラスだからやばかったのよ。w

これ以外のラス回避は・・・三位から直取りするしかないけど、一萬を引かせてもダメだし。
・・・ほんとよく来たな、八筒。


ということで本日はここまで。
ではー。

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

