妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささ式  

あー、この前の続き。

咲-Saki-キャラで同じ文字で始まる名前を三人集めて云々なのだが。

やっぱり圧倒的存在感の咲さんがいないのでは始まらない。

ということで「さ」で始まるキャラを三人集めてみるとどうなるんだろうという話。

「さ」だから「ささ式」な。

まずはキャラを集めてみよう。

宮永咲
蒲原智美
ギバード・桜子
辻垣内智葉
臼沢塞

・・・5人。思ったより少ないね。
ギバ子は歳が離れてるし、こういうのには向かないね。
ということで、四人のキャラ分析になるわけだが。


咲さんツッコミをやるには弱弱しすぎる。迷子属性からしてボケがいいんだろうが、ツッコミまくる咲さんというのも少し見てみたい。
蒲原智美ワハハとボケ役なんだろうな。どんなツッコミも軽く受け流す妖精さんラックを持ってる。
辻垣内智葉見た感じスルー系。しかし、天下無双の長ドスツッコミの使い手。相手を選ばないと死人が続出だ。
臼沢塞宮守でツッコミ慣れてるからどんな相手だろうとどんと来い。ツッコミの際に胸が揺れそうなグラマラスツッコミ。


これは判断が難しい。
ガイトさんの長ドスツッコミは捨てがたい。
どんな鉄板ネタも断ち切るぜ!(ダメじゃん!)

しかし、ガイトさんの魅力の引出しはこんなもんじゃないはず、
yuyu003_02.jpg

ガイトさんのキャラで、上の絵の二人のようにクネクネやってくれるとしたら

「ボケも悪くないんじゃない?」とか思ってしまう。

ガイトさんの長ドスツッコミで死人を出さないためにはワハハのラックも不可欠。

ワハハ密度が高いと生存確率がグーンと跳ね上がります。

可愛い咲さんもマスコットとして必要です。

saki022_02.jpg

こんな咲さんならツッコミもいけるんじゃないかと期待が持てます。

saki023_02.jpg

なんと言ってもツッコミ一発でモノクルを破壊するレベル。

素質が違います。

そして、塞さんのお色気要素がないと・・・視聴率が取れません。

う~ん、悩ましい。

・・・とここで、妙案。四人でやればいいじゃん。w

ということで、「ささ式」は宮永咲、蒲原智美が主にボケて、辻垣内智葉さんが激しくツッコミ。

臼沢塞がお色気たっぷりにツッコミつつ、宮永咲さんが魔王ツッコミで場を締め上げる。

という結果になりました。

咲日和ミックスバージョンでやったりしないかなー。

とか思いつつ本日はここまで
ではー。

スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。