妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1300回になりました。「門前大三元とか珍しい」  

対局数が1300回になりました。
相変わらず三段のままです。

少しずつpt稼いでは一日でごっそり吐き出す日々。

20130813tenhou.png

立直率がガンガン減って行ってるなぁ。

【今日までの役満・レア役記録】
・国士和了られて瀕死
まぁ、もうほとんどやられてる状態だったんだけどね。

・ツモ三暗刻
二家立直に突っ張り勝ち。突っ張った甲斐はありましたが、赤一個くらいないと割に合わないんじゃないかい?

・門前大三元
これ凄いよね。w
役牌出ねぇなぁ。引きたくねぇなぁとか思いながら打ってたんだけど、怖い怖い。

・三暗刻
ツモスーにならんかなぁと思いながら打ってたけど、来ちまったものはしゃーない。
この後、下家に爆裂されてけちょんけちょんだ。

・四暗刻ツモられ
早過ぎて笑うしかない。しかもラス親被りでラス引かされるとかツイてない。

今回は50回の半荘で3回の役満和了られか・・・出る時はズンドコ出るねぇ。


category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

