妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アマゾンが予約可能に変わったね。  

久しぶりにアマゾンを覗いたら、阿知ポの限定版が予約可能に変わっていた。

予約しようと思ったら「一部の予約商品のコンビニ支払いは駄目よーん」の注意。

あれー、人気商品だからこんな制限付けやがったですかー?
(通常版はなかったよなー。)

もうこうなったらあれだね。

通常版の予約も破棄して発売日にヨドバシに並ぶかね。

ついでにポイントでPSPも買う。

PSP1000がまだ現役バリバリですけど、今後の阿知ポライフのことを考えたら買っといた方がいいのかな。

つーことで、予約まだの人は急いで予約だ!

ではー。

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

1350回になりました。「暑くて更新が滞るな」   

暑くてブログの更新する気がわかない。

その代わりダラダラと天鳳やってる。

本当は昨日のうちに1350回になってたのだが、調子がモヤモヤしてたので、

なんとか3位をキープしながら首をつないでいたところ、日付が変わってツモ運が上昇。

勝ち始めるとやめられまへんなぁと更新が延びてしまった。

20130820tenhou.png

【今日までの役満・レア役記録】
四暗刻四暗刻
ほんと四暗刻って出やすい役満なんだなぁと思う。

三暗刻
というか、南三局。
カンするつもりでクリックミスで牌切っちゃって振り込んでしまった・・・

裏8数え役満って・・・
カン一発でドラ12個赤含めて14個ってタチが悪い。
役満ですが、リーのみですやん!
運が悪いにもほどがある。

今回も役満に絡まれること3回。
そろそろ俺も次の役満和了りたいなぁ。

ではー。

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

