妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1600回になりました。「なんとか回復中」  

対局数が1600回になりました。
まだなんとか四段で頑張ってます。

調子がいい時はドラが集まってくるから良くわかる。
今週の書け麻からこっち段位戦でも調子がいい。珍しいね。
立直一発振込もドラ爆弾でインスタント回復出来るから気にせずいける。

20130921tenhou.png

今月頭に稼いだ3位率が崩せなくて連帯率は半分切ってるのか。
まぁ、今は兎に角ポイントが欲しいので連帯率は気にしない。
早い所原点に戻したいな。


【今日までの役満・レア役記録】
・ツモスー崩れの三暗刻
早い巡目のツモスー聴牌。
親リーでも真向勝負だ。ドラ暗刻だもんね。
(待ちは両方とも残り一枚だったのか)
この振り込みは・・・しょうがない。
後は素早くたたんでチーン。

・河底撈魚
聴牌維持のための放銃。
聴牌に取るための四七筒、八索の全てが上家ツモスーと私の和了牌という・・・なんという運の無さ。
四筒切ることはないでしょうけど、切ってたらダブロンのトビ終了だったという・・・
それならトップ終了だったんか、惜しい。

今回はこんなところ。
ではー!

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

