妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1700回になりました。「段位戦打ちはじめて半年が経過したんだなぁ。」   

対局数が1700回になりました。
年間2000回も見えてきましたね。
まぁ、今月は少し控えようかと思っています。

前回から順調にptは回復し、一時期はもうちょっとで1000だねーってところまで行ったんですが。
二日連続で三連敗を喰らって「ふぇぇぇ」状態に陥りました。(書け麻の負けを合わせると片方は五連敗なのだ)

20131003tenhou.png

【今日までの役満・レア役記録】
・四暗刻和了られた。まぁ、負けそうだったし良いか
親リーの和了牌を押さえて最後の一枚を引いてのツモスーです。カッコいいね。

・このダブリーは強烈やなぁ
自分が和了ったダブリーじゃないですけど。強烈な親だな。
あ、東二局はカンしたかったなぁ。

・嶺上開花
トイトイ嶺上開花多いよなぁ。まぁ、材料が揃いやすいからそりゃそうかなんでしょうけど。

今回はこんなところ。
ではー!

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

