妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲キャラを女の子モンスター化してみよう  

女の子モンスター。

18禁ゲーやギャルゲーのRPGで良く見かけるモンスターを女の子に置き換えてるあれだ。

咲-Saki-キャラで「世界樹の迷宮」や「ダンジョントラベラーズ」みたいなRPGを

楽しみたいなぁと思うと避けては通れない道だ。

早速、いってみよう。


①咲さん
咲さんは嶺上開花で花を咲かせる超絶美少女なので、花の妖精とかそういうのが一番です。

魔物級の咲さんはボス系のモンスターがいいでしょうから、花の神様から引っ張ってくるのがいいでしょう。

引っ張ってくるとフローラ(ローマ神話)ペルセポネー(ギリシャ神話)辺りが適当か。

魔王属性を加味すると冥界の女王であるペルセポネーの方が優勢でしょう。

色違いの下位モンスターにはニンフとかをあてるといいですね。

ニンフちゃん。エンジェロイドだけど・・・まぁ、いいか。

魔王属性を強調して、魔王様にすべきだという意見もあるかもしれないが、

「魔王たるもの巨乳であるべきだろう。」と考えると咲さんにはちょっと荷が重すぎる。

どのくらい巨乳じゃないといけないかというと・・・

maou001_01.jpg

このくらい・・・30回くらい転生を繰り返しても無理っぽいですねー。


②原村和
のどっちは天使キャラなので、天使から持ってこないといけないわけですが、

巨乳っぽいモンスターじゃないと納得しないでしょう。

巨乳っぽい天使というと・・・ガブリエルさんですかね。(個人的な印象です。)

がぶやん

うん、巨乳っぽいかな?

みかやん&がぶやん

こちらならきちんと巨乳だが、・・・ミカエルも巨乳で困ったものだ。

衣装的にフリフリじゃないと来てくれなそうなので、注意が必要かもしれない。

とりあえず、メイド天使とでもしとけば大丈夫かな。
(ガブリエルさんはメイド天使長ですか?)

18禁注意


③花田煌
すばら先輩。

すばら先輩に相応しいのは何でしょう?

過去のメモ帳を開いてみるとこんなのが・・・

すばら
すばらベス
バブリーすばら
ホイミすばら
すばらナイト
ベホイミすばら
ベホマすばら
キングすばら
メタルすばら
はぐれすばら
はぐれメタルすばら
メタルキングすばら
プラチナすばら
ゴールドすばら

・・・スライムってやつやね。

一番ユーザと接し、親しまれる存在としてのスライム(ドラクエ)とスバラ先輩は親和性が高いのではないでしょうか?

とろーり溶けてるすばら先輩は健康的なエロさ

・・・女の子スライムは意外と巨乳?

メローナはスライムでいいよね?

まぁ、すばら先輩はある方という認識でいいでしょうから問題ないね。

とりあえず、メタル系のすばら先輩は攻撃ヒット率を天和クラス(0.00000003%)に設定すべし。


メタルキングすばら先輩を狩るのと天和を和了るの
一生のうちにどちらか一回だけ成功すると定められたら
貴方はどちらを選択しますか?



とりあえず、私はドロップアイテムを期待します。w


てなわけでどちらがいいかコメント残してくれると嬉しいな。
ではー!

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

