妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「咲『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」な咲-Saki-キャラ  

咲-Saki-全国編のアニメが始まって1週間が経ちました。

好調な滑り出しで良かったのですが、油断してはいけません。

視聴者は移り気で常に新しい刺激を求めています。

咲-Saki-というコンテンツも慢心せず、常に新しい何かを求めて探究してもらいたいものです。

さて、新しい要素ということで、別のアニメから何かを取り入れてみましょう。


ということで、前期第一話で「哩『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」という

衝撃の台詞で話題をさらった『東京レイブンズ』で考えてみます。

『東京レイブンズ』。

私もアニメでしか見たことがないので詳しいストーリーはわかりませんが、

可愛い女の子が夜な夜な 初瀬『チー!(親心)』ンコをもいで回るお話」』と考えていれば良いでしょうか。
(一部、誤解がある可能性があります。)

咲-Saki-の「穿いてない」と東京レイブンズの「豊音『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」。

絶妙なマッチングです。

ということで、咲-Saki-キャラで「咏『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」を妄想してみましょう。


1.白糸台高校まずはチャンピオン宮永照です。

「高校生1万人の頂点」と言われるくらいなので、見事な技を披露してくれるのではないか?

と期待感はあるのでしょうが、これはどうでしょうか?

彼女の腕に纏う竜巻は、別に彼女の腕がギンガ・ナカジマさんのドリルアームのように回転して生み出しているわけではありません。

そうすると彼女の膂力でもがなければいけません。

・・・お菓子魔人の彼女にはちょっと無理そうです。

あの竜巻が腕の回転で生み出されているのであれば、もぐのも簡単なのに・・・残念です。

では、他のメンツにも目を向けてみましょう。

菫さんはもがずに打ち抜きそうです。それじゃアカンのです。

タカミーは・・・無理そうです。

亦野さんは・・・アニメ化前の彼女であれば・・・まぁ、それでもサバイバルナイフでぶつ切りにするとかの

方向性になりそうなので、これもまた駄目でしょう。

白糸台最後の砦大星淡はどうでしょう?

あのうねうねしてる髪の毛を駆使すれば可能なんじゃない?

ということで、白糸台№1「亦野『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」な咲-Saki-キャラは大星淡に決定です。

ちょっと淡の声でちょっと想像してみましょう。

淡「菫『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」

う~ん、適した画像が見つからないなぁ。w

・・・どうでしょう?


2.龍門渕高校
長野予選の最大のライバル校 龍門渕高校。

果たしてここに「智紀『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」な逸材はいるのでしょうか?

井上純君はどうでしょう?

もいだ 華菜『チー!(親心)』ンコを地面に叩きつけて、まだピクピク蠢いているそれをぶしゃっと踏み潰す。

・・・少しカッコいいヒーローな感じです。(踏み潰してるものがアレですが・・・)

一ちゃんやともきーにはちょっと荷が重い感じです。

透華お嬢様ならどうでしょうか?

「ハギヨシ」の一言で処理されそうです。

・・・残念。

こうなったらラスボス 天江衣に頑張ってもらうしかなさそうです。

天江衣のセールスポイントは何と言ってっもあの身長です。

もぐ対象と相対した時、普通に立ってるだけで手を伸ばせばジャストフィットな位置に 純代『チー!(親心)』ンコがあります。

大きなアドバンテージです。

しかも彼女にもぎ取った ゆみ『チー!(親心)』ンコをもれなく消し炭に変えてしまうでしょう。

衣「おまえたちの 睦月『チー!(親心)』ンコ も尽き果てる!!」


これは純君以上の逸材と言ってもいいでしょう。

では衣たんの声で想像してみましょう。

衣「透華『チーですわ!(親心)』ンコもいじゃうぞ」

・・・どうでしょう?


3.阿知賀女子学院
チャンピオン校たる白糸台高校を差し置いて準決勝を一位通過した阿知賀を忘れてはいけません。

しかし、「晴絵『チー!(親心)』ンコをもぐ」なんてなんだか裏稼業的な所業を

穏乃、クロチャー、宥姉ちゃんで想像するのはちょっと難しい話です。

とすると候補は二人に絞られます。

憧と灼です。

ここで憧が援交を装って男を誘い出し油断したところをもぐというのはどうでしょうか?

なるほど、憧程の美少女に誘われれば男は疑いもなくホイホイ付いていくでしょう。

油断しまくります。

ですが、『援交』は憧にとっての風評被害属性です。

これを使う訳にはいきません。

そうすると、灼でしょうか。

一見小さく不向きな様に見えますが、彼女には大きなアドアンテージがあります。

ボーリングです。

もぐ対象の股間をむんずと掴んでボーリングの要領でぶん投げます。

灼ほどのプレイヤーならその膂力は計り知れません。

きっとポンともぎ取れて対象の身体は彼方に放り投げられることでしょう。

もぐ行為と同時に対象からの反撃から身を守る。

攻防一体の妙技です。

きっと晴絵に言い寄る男共を闇討ちしているに違いありません。

では灼の声で想像してみましょう。

灼「やえ『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」

灼も燃やすことが出来そうですね。

・・・どうでしょう?



4.清澄高校
主人公達を忘れてはいけませんね。

彼女たちの環境は恵まれています。

何と言っても恰好の実験台 京太郎の存在が大きいです。

それはもうもぎたい放題と言ってもいいでしょう。

流石、長野県予選優勝校です。

では、彼女たちの中で誰が一番ふさわしいのか?

これを見ていただければ納得していただけると思います。

咲「久『チー!(親心)』ンコもぐのって楽しいよね。」

圧倒的主人公力

・・・流石は主人公です。

咲さんの声でこんなことを言われては我々としても一緒に楽しむ他ありません。

これはもう咲さんの優勝ということでいいんじゃないでしょうか。

では咲さんの声で想像してみましょう。

咲さん「和『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」

・・・御満足いただけたでしょうか?


ということで、「慕(小五)『チー!(親心)』ンコもいじゃうぞ」な咲-Saki-キャラ。

優勝は咲さんに決定です。

ではー!






これ貼りたかっただけやろ
スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。