妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りにアニメのことを書く  

久しくアニメカテゴリのことを書いてないので、書く。

なんか9か月ぶりらしい。

アニメ・ゲームブログのくせに嘆かわしい。

まぁ、それはおいといて。(永遠に放置される。)

今期は開始時点で新アニメのチェックをやらずにTVの番組表のアニメ検索だけで予約していたので、

わりと予約から漏れて視聴していないものが多い。

あげてみると・・・

・あいまいみー2
・真ストレンジ・プラス
・ろこどる
・スペース・ダンディ2

・・・まぁ、特に問題はなさそう。

とりあえず、いまのところ面白そうに思ったのは

・アルドノア・ゼロ
今週の三話(?)で主人公が敵の謎兵器の秘密を看破して撃破。

こちらは訓練機(?)に訓練生という圧倒的不利な状況ながらの主人公の機転を利かせた闘いは好印象。

TVガンダム(他のロボアニメも)とかじゃ、見れそうもないいいシチュで、最後まで視聴を継続できそうな予感。

次の隕石爆撃(だっけか?)をどう切り抜けるのか?とか楽しみである。

・月刊少女野崎くん
ギャグアニメ枠ってことでいいんだよな?

今のところ各話2回見てるので気に入ってるらしい。

以上。

一応、イリヤ2も見てるけど、これどうなるんだろう?

原作は3が暗めの展開になって扱いにくいから2の勢いのまま2クールで3を絞めてしまった方がいいと思うんだけど。

SAO2とかまだ録画だけで、視聴すらしてない。w

IS2と同じ扱いである。(IS2は今頃視聴開始。)

なんとなく、不作な感じ。夏だからこんなもんか?


まぁ、でも前期から

・ダイヤのエース
・ベイビーステップ
・ハイキュー
・ジョジョ
・魔法科高校の劣等生

が続いてるから、見るものには困らない。

誤算は弱虫ペダルが終わったこと。

箱根終わるまで続くんだと思ってたのに唐突な終わりでビックリした。

・ダイヤのエース
初回見た時は2,3回見たら切ると思ってたけど、面白くで見てる。

大きく振りかぶってとは違って、昔ながらのストレートな野球漫画って感じだ。


・ベイビーステップ
一試合、一試合の丸尾の試行錯誤とか細かくやってて面白い。

ダイヤのエースと合わせて連載も読むようになった。

マガジン絶好調だな。(はじめの一歩はどうしてああたなった・・・)

・ハイキュー
う~ん、スポーツばっかりだな。w

女の子牧場なアニメとかオサレバトルアニメとか食傷気味だったからかもしれないが、

非常に面白く感じる。

いや、おっぱいおっぱいもパンツパンツも穿いてない穿いてないもいいものですけどね。

・ジョジョ
自分の認識では2部の「アーサー」が一番の名シーンで、

三部、四部が一番面白い話だったかと思う。

次々に敵がとアニメ向きだなと思う。

EDが良い。

・魔法科高校の劣等生
九校戦編で派手なバトルアクションを期待してたら、動かない魔法バトルでガッカリ。w

あれ、プレイヤーはやってて面白いのか?と疑問に思う。

最後のモノリスコードの主人公のバトルアクションで満足したけど。

あれは魔法ブーストの動きってことで、他の人には凄いけど常識の範疇なんだろうか?

主人公はNASAの開発主任(忍者)が日本のロボコンに参加するような感じか?

一応、三校のプリンスとジョージもそれに近いチートキャラという設定らしいのでいいのか。いいのか?

プリンスは・・・ガルパンのマウス。w

ただし、全体的に魔法の説明不足な印象を受ける。

・弱虫ペダル
前期は一番楽しみに見てた。

若干、ロードレーヌ?

ミュージカルとかのCMを見るからそう思うだけかもしれない。

このアニメでは「引く」ということをやってるけど、あれはどのくらい効果があるんでしょうね?

やったことない人には全然わからないし、やる機会もないしな。

あとは絵面として必要なんだろうけど、総北のあの並びで「引く」行為は有効なんだろうか?

風よけとリズム取りだっけか?リズム取りしかできていない印象。

・・・リズムを取ったからって後ろの人は楽になるのか?

わからん。

あとはカラーゼッケンが他のチームへのプレッシャーになるとか言ってたけど、

それを証明するシーンがないから、あれなんのために取ってるの?的な印象を与える。

そういう意味で初日のゼッケンに意味なし。

二日目の心理的ダメージを与えるためにスプリンターと山岳賞を取る御堂筋くんの戦略は見ていて面白い。

なんとなく肉弾列車とか蜘蛛走法とかより、一番ロードレースしてるような気がする。

ド外道くんだけどね。w


こんなところ。ではー!
スポンサーサイト

category: アニメ

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

艦これをちょこちょことやってます。65「本気の牧場計画発動!?」  

メンテナンスが明けました。

母港枠拡張の話はナシ・・・期待していただけにガックシである。

今月、イベントの前にもう一回榛名改二実装メンテナンスがあるそうだが、そこで流石に実装してくれるだろう。

母港枠拡張なしにイベント突入されたら各地で提督の悲鳴が上がることだろう。

少なくともここの一人。

本当に次のメンテナンスでは頼んます!(一気に20くらい増やしてくれてもええのよ。)


メンテナンスでは待ちに待った蒼龍改二が実装された。

もしかしたら江草隊機種変換任務前の出撃任務で旗艦を飛龍と入れ替えた珊瑚諸島沖海戦があるかもしれないので、

今週のウィークリー任務は「敵東方中枢艦隊を撃破せよ!」までで止めておいたが、

無駄な心配だった。

というか、機種転換任務は編成任務をこなす前に出てた。

どうも、飛龍改二の時の任務を出現条件にしてるっぽい。

飛龍を育てずに、蒼龍一筋で頑張って育成している人が、もしいたら可哀想なことになっていたことだろう。
(多分、いない・・・いや、飛龍をゲット出来ずにそういう状況になっている人がもしかしたらいるかもしれない。)

とりあえず、江草隊の機種転換任務に必要な彗星は2つ用意しておいたので、問題なくクリア。

とっても強い彗星(江草隊)をゲット。

・・・超強ェェェ!!

とりあえず、天山(友永隊)と一緒に瑞鳳に装備。


それにしても、この江草隊はやばい。

九七(友永隊)のが一般の艦攻最高装備流星改の完全上位にならなかったのに、

九九(江草隊)は一般の艦爆最高装備彗星一二型甲の完全上位互換装備。

勿論、ホロとSホロの違いがあるからというのもあるが、最高性能であることには違いない。
(彗星一二型甲の実装から一年近く経っても一般の上位装備が来ないんだからかなり望み薄。)

これはちょっと支援艦隊用として牧場しても良いかもしれん。

命中+4だから九九(江草隊)ガン積みで命中+12。

5-5の道中支援が捗るわ~である。

もし、彗星一二型甲の上位Sホロ装備が実装されたとしても彗星(江草隊)の爆装は超えないだろうと考えると

爆装+12.

実装してすぐに数が揃えることもできないだろうし、火力+4の差と考えれば

かなりの期間お世話になることができると予想される。

これはやるしかないね。・・・夏イベント後に。

はい、チキンです。

流石にイベント前に資源溶かす気にはなれん。

大型建造も狙うものはとりあえずなくなってることだし、余った資源を全開投入して5-4蒼龍牧場をやろうかな。

「俺、夏イベントが終わったら田舎で蒼龍と牧場経営するんだ。」(フラグ)


出撃任務は・・・イベント終わったらケッコン出撃と一緒にクリアするわ。

流石にあそこのルート固定なし、潜水艦混じる可能性ありの非常に危険な場所に突撃する気にならん。

機種転換任務の条件にしなかった運営は偉い!


プレイ中に画面左上の開発資材の横にバケツが表示されていることに気付いた。

「あれ?何時の間に増えたんだ?」と思ってたら今回のメンテナンスでの改良らしい。

この改良は非常にイイ!

特に艦娘保有数の表示は非常にありがたい。

バケツは特に意識して確認することはないけど、艦娘はドロップにかかわるので、出撃の時に

「あ、どうだったっけ?」とわざわざ戦績表示しなくてすむのはありがたい。

GoodJobですよ~。>運営


さて、夏イベント前の備蓄状況確認。

現在、105K/118K/200K/81K/2100。

夏イベント開始は8月8日(金)が本命っぽいので、あと二週間弱。

先週から1週間強で+35K/+48K/+50K/+21Kの増加。

一週間で+30K/+40K/+50K/+20K増やすんだとすると。

鉄がカンストギリギリってところでしょうか。

燃料と弾薬のバランスが崩れてるのはオリョクルやってると自然と燃料が微妙に上回っていくので、

長距離+東京急行の集中遠征をやったため。

長距離は前は潜水艦×4でやってたけど、オリョクルでついたキラ潜水艦とキラ駆逐艦を混ぜてキラ遠征に。

大体80%くらいの大成功率。普通に成功だとガックシ来るけど(更にバケツがないともっとガックシ)。

駆逐艦のキラ付もそこまでやらなくてすむし、いいカンジか?


オリョクル、カレクル、5-4潜水艦ばかりをやってるので、敗北が滅茶苦茶増えてきた。

オリョクルは4人編成なので、まだマシなはずだが、わりと負けたりする。

現在出撃勝数54012で、敗数853の勝率98%。

一応、勝率100%にしたいなぁと秋イベント終わった頃に思ってたような気がするんだが・・・

ここから100%にしようと思ったら負けなしで11万回ほど勝利が必要になる・・・無理。www

(パンツ)穿かない夢だったなぁ。


まぁ、敗北を重ねながらエコ戦果を稼ぐことで今月はなんとか200位らへんをキープ。

1-5と2-5を残して500位との差が250くらいあるので、今月は余裕でしょう。

イベント控えてるだけあって、戦果も若干低めっぽく見える。


土曜日に配られたランキング報酬は21号対空電探改と天山(931空)。

両方とも今まで500位圏内のランカーには配られていなかった装備なので、ありがたく頂戴する。

でも、電探は22号の方が嬉しいな。

・・・来月も電探配るなら22号にして欲しいけど、一応実装されたからもう配らないつもりかな?

5位以内には試製35.6cm三連装砲が配られたらしい。

性能は非常に微妙。

・・・これは開発落ちして欲しくないなぁ。w

改二初期装備オンリーって信じてるぜ!>運営

20位以内に大発が配られている。

でも、今月来月20位狙うのはやめておいた方がいいだろう。

自分が20位以内を狙うとまた、20位以内だけ大発ハブられとかいう悲劇が繰り返されそうだから。


さて、来週は榛名改二が実装される。

私は金剛型改二は三人とも気に入ってるので、非常に楽しみである。

あんまり騒ぎになりませんように。


こんなところ。ではー!

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

咲-Saki- 第129局「契機」感想  

※ネタをネタと見抜けない人は(ry

今回は回想回である。

そして衝撃の事実が明かされる。

物語の核心をえぐるような話であった。

1.何故、副将戦はおっぱい大戦ではないのか?

表紙により、有珠山の副将がコスプレおっぱいユキちゃんであることが判明した。

これで、副将戦は和(おっぱい)、絹恵(おっぱい)、ユキちゃん(おっぱい)、ダヴァンのメンツで戦うことになる。

・・・何故、明華とハオを次鋒、中堅で消費してしまったのか!?

この二人のうちどちらかを温存していればおっぱい大戦が実現したというのに!

だが、慌てるのはまだ早い。

「いつからダヴァンが巨乳ではないと錯覚していた?」(by 藍染惣右介)

そう、ガイトさんはサラシを巻いてその美乳を隠していた。

ダヴァンさんが巨乳を隠していないと誰が言えるだろうか?

いや、誰にも言えない。

そう、前半戦で和(おっぱい)、絹恵(おっぱい)、ユキちゃん(おっぱい)のトリプル巨乳パワーに押されてしまったダヴァンさん。

これはちょっとは本気を出しとかないとまずいかな(スポンサー的な意味で)と考えたダヴァンさんはサラシを解くのである。

それだけでも、三人の巨乳を圧倒するダヴァンさんだが、臨海の控室ではまだあと一段階の変身を残してる的な話が

・・・臨海、強ェェェ!

というわけで、副将戦のおっぱい大戦の可能性はまだ残っています。

みんな諦めるんじゃないぞ!

安西先生もおっぱい大戦をお望みのようである。


2.そして衝撃の回想が始まる

前回、西田記者の引きで終わりましたが、今回の回想でとんでもないことが判明しました。


宮永照は巨乳だった。


その衝撃画像がこれである。

yuki002.jpg

なんと、照ねーちゃんは中学時代巨乳だったのだ!

読書家である照ねーちゃんがメガネをかけていてもなんら不審なところはない。

つまりはこの画像が宮永照であることは疑いようもない真実である。

ということは・・・

teru007.jpg

三途の川で石を積むような、菫さんの涙ぐましい努力により、

寄せて、寄せて、集めて、集めて、寄せまくって、集めまくって、それでも足りなくて寄せて集めまくったと

噂されている照のこのおっぱいは・・・本物である。

・・・衝撃の事実である。

咲-Saki-界が崩壊しかねない事実である。

これは西田さんが汗タラリであったのも頷ける。


超特ダネだね。

でも、西田さんのおっちょこちょいスキルが発動して記事になることはおそらくないでしょう。


3.そして白糸台はぽっと出の高校だった。

そして、回想は続き白糸台高校の先輩達と邂逅する照ねーちゃん。

なんとその頃の白糸台高校は麻雀部はあっても牌はなくマットだけが残ってるような有様であったらしい。

こんな惨状を見せつけられた照ねーちゃん。

この先輩方は私がしっかり見張っておかないと底なしにダメになる人達だと看破。

白糸台高校に進学することを心に決めるのである。

usuzan006.jpg

真面目な人間は時にして駄目な人間に引きづり回されるのである。

ダメな先輩方が有珠山メンツい似てるような気がするけど・・・多分、他人の空似です。

きっとダメ人間の多くはこんな顔をしてるもんなんでしょう。

そこから頑張ってインハイ優勝である。照ねーちゃんって凄いね。


ということで、照ねーちゃんの中学時代の回想でした。
ではー!

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

艦これをちょこちょことやってます。64「備蓄はやまったかな?」  

先週、5-5をクリアし、大型建造も必要なくなったことだし、やることもないなと備蓄に移ろうかと考えた。

公式の発表では夏イベントは8月上旬だそうで、」7月奇襲作戦は敢行されなかった模様。

・・・なんか少々備蓄スタートが早すぎた感があるな。

でも、一旦開始したからには途中で辞めるなんて半端なことしたら、ミッドウェーの轍を踏むようなものであろう。

現在、備蓄は燃料弾薬70K、鉄150K、ボーキ60K。

8月上旬までに燃料弾薬を毎週10K、ボーキを8月までに10K上乗せするくらいでいいだろうか?

鉄は・・・なんか下手したらカンストしかねない気がする・・・(^^;

バケツは2K。

これ以上増やしても資源が全然追いつかない。


夏イベントまでに7/18と、7/28にメンテナンスがあるそうな。

7/28のメンテナンスは榛名の改二実装が予定されており、夏イベント前に正規空母の改二が予定されてたはず

なので、7/18に実装なのだろうか?

蒼龍の改二実装は夏イベントと同時と予想すると、7/18に他の正規空母に改二のチャンスあり?ということになる。

空母、戦艦のケッコンカッコカリはできるだけ改二でやりたいなと考えているので、そうであって欲しい。

ただ、蒼龍改二実装がイベント前だと、想定される江草隊イベントをこなすのが楽になるのでこちらも魅力はある。

悩ましい話である。


前に母港拡張の話が出ていたと思うので、恐らく7/18のメンテで母港枠200が可能になるのではないだろうか。

是非そうであって欲しい。

潜水艦がまだ捨てられずにいるのだ・・・あればあるだけ便利だからな。


夏イベントは二段階・二正面作戦だそうである。

二段階は春イベントの二部構成のことだろうというのがおおよその見方だ。

今度は二段階目の作戦にレベル補正なんて余計なことはしないで欲しい。

二正面作戦は色々と予想が出ているようだ。

オーソドクスな方法としては3-4、4、4-4をクリアしないと5-1に進めない方式だが、

単にこれだけでは戦略的な側面はない。

この方式が採用されるのであれば、攻略する順番によって敵構成が変わるとかがあるかもしれない。

ミッドウェー方面を先に手を付けたら、アリョーシャン方面にフラグシップレ級が追加されます。

アリョーシャン方面を先に手を付けたら、ミッドウェー方面には駆逐艦姫が追加されますとか。


あるいはアリョーション方面に支援艦隊を出してミッドウェーを攻めたら、

アリョーシャン方面からのミッドウェーへの合流を阻止できるとか、具体的には戦艦空母姫がフラ重に置き換わる的な。


春イベントの時の5-5道中とボスマスに戦艦空母姫がいた時に思ったのだが、

あれは道中の戦艦空母姫を撃破したらボスマスの戦艦空母姫はなしになるとかのギミックが欲しかった。

それに似たようなものは仕組んでくるかもしれない。(道中の夜戦突入に意味が出てくる。)


アリョーシャン方面4面、ミッドウェー方面4面それぞれをクリアして最後のラストバトルというような予想も見かける。

が、恐らくこれはない。

もし、そうなら運営の告知で備蓄をしっかりしろ的なコメントが強く強調されるだろうから。
(それだけ個々の面の品質も下がりかねないしね。)

面数が増えて勲章貰えるチャンスが増えていいのかもしれないが、

単に2個貰える面が1個に減らされるだけになりそうな気もする。


1艦隊を二分割して3人+3人で画面を上下に分割して攻略するって方法もある?

あんまり戦略的な話にならないので、これもないだろうな。


雲龍型の報酬が予想されている。

雲龍型は飛龍の量産型らしいので、飛龍に性能はおとるけど、コスト面が安いとかなるんだろうな。

量産型は整備面も改善されるだろうから、入渠時間が通常の正規空母よりも短いとか特徴があるといいな。

それって軽空母じゃん!w


夏イベントまで一か月を切ったので戦力確認を行う。

工作艦   L90以上×1
装甲空母  L110以上×1
揚陸艦    L60以上×1
水上機母艦 L60以上×2
潜水空母  L110以上×4
潜水艦   L110以上×1、L90以上×1
正規空母  L110×1、L90以上×5
航空戦艦  L80以上×4
大和型   L90以上×1、L80以上×1
長門型   L90以上×2
金剛型   L100以上×3、L90以上×2
ビスマルク L90以上×1
軽空母   L90以上×1、L80以上×5
航空巡洋艦 L90以上×6
重巡洋艦  L70以上×8、L60以上×4
重雷装巡洋艦 L100以上×3、L90以上×3
軽巡洋艦    L90以上×1、L70以上×4、L60以上×6
駆逐艦     L90以上×7、L70以上×21、L60以上×4

・・・現状の穴としたら、揚陸艦、水上機母艦と軽巡洋艦。

揚陸艦と水上機母艦は上げにくいので、ダメコンで乗り切ってしまうしかないかな。

これから先は備蓄モードなので主に1-5のエコレベリングに入るので、軽巡洋艦についてはあまり心配はいらない。

あとは、重巡洋艦が平均的すぎるところかな?

5-5クリア後にしばらく5-4戦果稼ぎをやってればもうちょっと底上げさえてるんだけど仕方がない。

妙高改二はもうすぐ完了するので、多分大丈夫だろう・・・多分。

本日はこんなところ。ではー!

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

艦これをちょこちょことやってます。63「大和を活躍させるぜ!!」  

平日の演習と3-2-1で大和さんがLv70になった。(未改造)

もう実戦投入してもいいレベルである。

大和を投入する海域と言えば・・・勿論5-5である。

今月も行くぜ、5-5!

大和を投入するので勿論、メンツをケチってはいけない。

戦艦は大和、武蔵、長門の最大火力を投入する。

このメンツでボスマスに到達できる編成は今のところ判明してるのは

①戦艦×3、正規空母×2、軽空母×1

②戦艦×3、潜水艦×3

①は最後に羅針盤に祈ることになるが、火力は超強力。空母勢がエリレにやられるのが不安。

②はボスルート確定できるが、昼連撃(カットイン)が使えないので火力低め。駆逐艦、軽巡洋艦に潜水艦ややられるのが不安だが、

その撤退理由なら費用は少なくてすむ。

方針としては②で削って、最後の1回がきつかったら①にダメコン積んで強行突破でいいんだと思う。

というわけで突撃!

艦これ_5-5_201407

結果としては11回出撃、6回ボスマス到達、5回旗艦撃破。

費用は各1万くらい。キラ付け費用は面倒なので入ってないので、これにあと千ほと追加すれば大体の総費用になる。

う~ん、出来すぎな内容である。

先月が特に酷かったこともあるけど、費用で1/3。ボーキサイト0、バケツ1/4。

やっぱり出来すぎな内容だな。

実際のところ、旗艦撃破してるのは夜戦連撃1回で倒せずに8ちゃんのカットイン炸裂すること3回とかなり運に助けられている。

運が悪いとこれが1足りないとかの悲劇が続くんだよな。

この記録で面白いのは撤退理由が全て1マス目なのである。

5回大破撤退。そのうち3回がノーマルレ級の開幕航空爆撃で一発大破なのである。

・・・運悪いな。

でも、3マス目のエリレは問題なく通過出来てるんだよな。

・・・運がいいね。

どっちなんだよ!?

道中の駆逐艦と軽巡洋艦が怖いので道中支援に集中することにした。

余った大和砲はガン積み。駆逐艦も出来るだけ火力が高くなるように・・・おかげでかなり道中が楽だった。

潜水艦×3ルートは途中にフラヲ改が出る可能性がないことも非常に良いなと思いました。

先月はフラヲ改マスで2回撤退しているが、今回の編成でフラヲ改が途中で出てくると敵航空機をあんまり落とせないので、

撤退率が結構あがったんじゃないだろうかと思う。


装備については大和と武蔵の命中率を少しでも上げたいので、長門に照明弾を持たせた。

大型バルジを持たせてたらもうちょっと耐えてくれただろうか?

来月分で試してみるのもいいかもしれない。


先週、AGP大和のことを書いたが、予想通り予約できなかった。

出張中の身でなかったら、半休取って予約していたんだが、無念である。

AGPは再版されないとの話を聞いたが、大和は二次出荷とかでなんとか対応してくれないかな。

次も計画されてるそうだが、大和持ってない身で次を買う気は起きないから。

今回も転売屋が大活躍してるそうだ。

転売屋死滅しろ!


金曜日のメンテナンスで妙高さんの改二が実装された。

現在、再雇用から訓練を重ねLv65になったが、改造可能Lvは70だそうだ。

惜しい!

那智と合わせて頑張ってレベリングしないといけないな。

この二人さえ乗り切れば残りの重巡洋艦は大体大丈夫なレベルなので重巡洋艦改二カモーンである。

妙高さんの改二も2号砲を持ってきてくれるそうで安心した。

3号砲を使い回しする身としては改造で確定2号砲はありがたい。

どっちか開発落ちしねェかなぁ。


夜戦開始マスでの夜偵効果なしの件は修正さえたらしい。

仕事が早くていい運営である。

これで夏イベントの夜戦もバッチリだね!(白目)


さて、夏イベントも近いが、春イベントみたいに新システムが導入されるでしょうかね?

出来れば、空母の

①ボーキサイトは入手量が少ない。
②ボーキサイト節約のために制空権確保は必須。
③制空権確保のために烈風盛り盛り、艦攻/爆は控えめ
④制空権確保してるのに一方的にダメージを受ける味方艦隊

な状況が改善されて欲しいと思っている。

プレイヤー側が過剰にボーキサイトを節約しているのが悪いとおいう面もあるとは思うんだけど、

制空権取れないと艦攻/爆がバカスカ落されて威力が出せないところもあってやっぱり空母系はキツイんですよね。

・・・触接もあるにはあるんですけどね。


本日はこんなところ。ではー!




新任務でステキ電探が入手可能になった。

ひょっとして、今月のランキング報酬からステキ電探外れて新装備が来る?

楽しみだが、電探がなくなってしまう惜しい気もする。

電探+新装備にならないですかねェ。w

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。