妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki- 第129局「契機」感想  

※ネタをネタと見抜けない人は(ry

今回は回想回である。

そして衝撃の事実が明かされる。

物語の核心をえぐるような話であった。

1.何故、副将戦はおっぱい大戦ではないのか?

表紙により、有珠山の副将がコスプレおっぱいユキちゃんであることが判明した。

これで、副将戦は和(おっぱい)、絹恵(おっぱい)、ユキちゃん(おっぱい)、ダヴァンのメンツで戦うことになる。

・・・何故、明華とハオを次鋒、中堅で消費してしまったのか!?

この二人のうちどちらかを温存していればおっぱい大戦が実現したというのに!

だが、慌てるのはまだ早い。

「いつからダヴァンが巨乳ではないと錯覚していた?」(by 藍染惣右介)

そう、ガイトさんはサラシを巻いてその美乳を隠していた。

ダヴァンさんが巨乳を隠していないと誰が言えるだろうか?

いや、誰にも言えない。

そう、前半戦で和(おっぱい)、絹恵(おっぱい)、ユキちゃん(おっぱい)のトリプル巨乳パワーに押されてしまったダヴァンさん。

これはちょっとは本気を出しとかないとまずいかな(スポンサー的な意味で)と考えたダヴァンさんはサラシを解くのである。

それだけでも、三人の巨乳を圧倒するダヴァンさんだが、臨海の控室ではまだあと一段階の変身を残してる的な話が

・・・臨海、強ェェェ!

というわけで、副将戦のおっぱい大戦の可能性はまだ残っています。

みんな諦めるんじゃないぞ!

安西先生もおっぱい大戦をお望みのようである。


2.そして衝撃の回想が始まる

前回、西田記者の引きで終わりましたが、今回の回想でとんでもないことが判明しました。


宮永照は巨乳だった。


その衝撃画像がこれである。

yuki002.jpg

なんと、照ねーちゃんは中学時代巨乳だったのだ!

読書家である照ねーちゃんがメガネをかけていてもなんら不審なところはない。

つまりはこの画像が宮永照であることは疑いようもない真実である。

ということは・・・

teru007.jpg

三途の川で石を積むような、菫さんの涙ぐましい努力により、

寄せて、寄せて、集めて、集めて、寄せまくって、集めまくって、それでも足りなくて寄せて集めまくったと

噂されている照のこのおっぱいは・・・本物である。

・・・衝撃の事実である。

咲-Saki-界が崩壊しかねない事実である。

これは西田さんが汗タラリであったのも頷ける。


超特ダネだね。

でも、西田さんのおっちょこちょいスキルが発動して記事になることはおそらくないでしょう。


3.そして白糸台はぽっと出の高校だった。

そして、回想は続き白糸台高校の先輩達と邂逅する照ねーちゃん。

なんとその頃の白糸台高校は麻雀部はあっても牌はなくマットだけが残ってるような有様であったらしい。

こんな惨状を見せつけられた照ねーちゃん。

この先輩方は私がしっかり見張っておかないと底なしにダメになる人達だと看破。

白糸台高校に進学することを心に決めるのである。

usuzan006.jpg

真面目な人間は時にして駄目な人間に引きづり回されるのである。

ダメな先輩方が有珠山メンツい似てるような気がするけど・・・多分、他人の空似です。

きっとダメ人間の多くはこんな顔をしてるもんなんでしょう。

そこから頑張ってインハイ優勝である。照ねーちゃんって凄いね。


ということで、照ねーちゃんの中学時代の回想でした。
ではー!

スポンサーサイト

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 1

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。