妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

艦これをちょこちょことやってます。94「予想外やよ!」  

急いで会社から帰る。無事ログイン完了。

今回のイベントには猫爆撃はなさそうやね。


さて、本日のメンテナンス。

母港枠拡張。

・・・つい先日、210に拡張したばかりなのに、今度は220に。

これは完全に予想外。嬉しい予想外。

イベントのために空きをせっせこ20近く作って、今日のメンテ明けにまるゆ×5を食わせて

空き25を確保しようと思ってたけど、そんな必要は全然無かったぜ!という運営の配慮。ナイスだね!

今日はもう出かけるつもりはないので、拡張は明日以降にしよう。


そんでもってしてデイリー任務をせっせこと片づけて備蓄は目標の13万を無事達成。

艦これ_20141114_001

任務のついでに潮を1-5で中破以上に持ち込む。

艦これ_20141114_002

そっかぁ・・・この犯罪チックな姿ももう見納めなんだよな。

本当に犯罪チックで素敵!

イラストレーターは神!多分、変態だけど神!

んじゃ、早速改造。改造。魔改造。

艦これ_20141114_003


・・・誰だ、手前ェェ!


アカン。潮ちゃんがなんかパチもんくさい感じに成長してしまった。w

これは完全に予想外。あんまり嬉しくない予想外。

ついでに持ってくる装備がショボい。

能力は・・・まだ改修してないからわからん。

なんてこったい!

結論:女の子の髪を無理矢理伸ばしてはいけない。

本日はここまで。ではー!



大破絵で掌クルー!だったりしてな。w

category: 艦これ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

