妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス001「提督王子業のはじまりです。」  

艦これが備蓄モードに入ってしまい。

わりと暇になったので、何かないかなと思って探していたところに「千年戦争アイギス」が目に入った。

ちょっと前に艦これ個人ブログの記事で見たことがあり、気になってたこともあるので、始めてみることにする。

(その前に積まれたエロゲをやりなさいという意見もある。)

とりあえず、始めたところ、現在ブラックレア(このゲームの最高レア)が手に入るイベントが行われているもよう。

始めたばかりの最低限の戦力でも一応入手は可能らしい。

運がいい?


とりあえず、このゲームは艦これと違ってユニットを重ねて経験値やスキル等を稼いで強化する必要があるらしい。

戦闘を重ねるだけでは、まったく強化されないらしい。

戦闘させるだけで強化できる艦これは楽でいいですね。

とりあえず、現在の状況はこんな感じ。

アイギス_20150426

一番伸ばしやすいのが銀レアのソルジャーなので、とりあえずこれを伸ばしてクラスチェンジを狙っています。

馬鹿みたいな火力の敵が多いので遠隔ユニットをまず強化すべきなんでしょうけど。

まぁ、それはそれ。

とりあえず手っ取り早くクラスチェンジキャラが欲しいんじゃーー!w


現在の目標:次のイベントの時にはまともに参加できるくらいまで成長させたいところです。



アイギスは月曜日に重要な曜日ミッションがあり、艦これはウィークリークエストの始まりが月曜日。

わりと相性が悪いなぁと思い始めているところ。


category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

