妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス013「宝石王子」  

今日も続くゴールドロード。

1.狩人の森 ☆3、ドロ:金銀鉄 ベラ   6回
2.鎧の紅軍 ☆3、ドロ:なし       1回
3.死神と聖女☆3、ドロ:金銀鉄 イーリス 2回
4.騎士の宴 ☆3、ドロ:銀銅      13回
5.降り注ぐ矢☆3、ドロ:金銀鉄 クレア  5回
6.強敵の挑戦☆3、ドロ:なし       1回
7.女盗賊団 ☆3、ドロ:金銀鉄 キュテリ 7回
8.山賊大移動☆3、ドロ:なし       1回
9.空の悪魔 ☆3、ドロ:なし       0回

仕事の前に、女盗賊団をやったら、鉄からのフルドロ。

苦戦しそうだったのにあっさり終わってしまった。

そういえば、この女盗賊団は毎回欠かさず鉄がドロップしてたな。

どのユニットがドロップするのか見分けがつかないけど、時期的に毎回早い時期に箱が表示されるから

あぁ、今回も鉄だけなんかなぁとかガックリしながら回していました。

これで残る目標はベティとフェドラ。

日付が変わるまにはスタミナが溢れるので、騎士巡回。

二桁周回で金だけ残ってる姿は痛々しい。

揃うところはあっさり目に終わってるし、どーもゴールドラッシュは回数重ねても無駄っぽい印象が強くなってくるな。


今日の追加分は黄金鎧があるので、明日に延期。

1.5倍の機会は少なそうだし、精霊は今の内から集めた方がいいのかもしれないが目先の方を優先させる。

黄金鎧はカリスタ1個ずつ割ってフルドロ2回のプラチナ+1で3個確保。あとは殆ど6ドロなので1.5倍様々である。

神級が魔神級より難い上に、ドロがしょぼいとか悲鳴が上がっているのを底辺からほくそ笑む。

神級挑戦権のない王子であった。


レベルアップの際にカリスマが30余るので大討伐をやって合計10000体突破した。

これで後は最終日に最後の一発を叩き込むのみ。頑張れ、俺!

ということで、本日はここまで。ではー!
スポンサーサイト

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

艦これをちょこちょことやってます。121「プリエーゼ式血闘術」  

割と面白かったりするよね、血界戦線。

イベントも終わって、今月のプチイベント5-5出撃のお時間です。

今月は幸いなことに、新装備「プリエーゼ式水中防御隔壁」が3枚手に入ったところなので、これを試すことにする。

大型艦にしか搭載できない点で「増設バルジ(大型艦)」と比較すべき装備であるが、

比較すると回避+2、装甲-2の違い。

普通に見ると計算式にルートが適用されたり、命中回避にキャプがありそうな回避値より、

装甲値がを上げる安全性が高いのではないかと思えるが、水中防御とわざわざ名前に付けるくらいだから

エリートレ級の魚雷への隠れ効果が期待されるが・・・多分そんなものはないと思う。

でも、一応試してみずにはいられない。出撃である。

艦これ_5-5_201505

今月はわりとしてやられたいい感じにノーマルレ級が頑張ってくれた。

撤退理由に大和の大破があるが、これはエリレの爆撃でやられたものである。

ちなみに一回目もノーマルレ級の爆撃で中破している。

道中、魚雷での中破はないがサンプルが少なすぎるので全然あてにならない。(小破はあり。)

ボスマスでのカットインはしっかり喰らっている。

来月も試してみるですかね。ではー!

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。