妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス021「お宝レーダー王子」  

魔王の迷宮が終わりました。

最終日、駆け込みで「魔王の兆し」☆3を取ろうとしたけど、結局シャルロット無双されて取れんかった。

しょうがないので、ポーラはスキル発動でシャルロットをやり過ごす方向性で、出社前になんとか☆2。

でも、後から考えるとポーラスキル発動中にワルキューレなりを挿し込んでウィッチ補助入れながら

遣っちまえば良かったんじゃ・・・後から、気付いても試しようがないよ。


というわけで☆25個。メンテ明けの御褒美タイムです。

アイギス_20150611_01

スキルMAX。コスト下限+1。まぁ、コストはこのコスト帯の1,2は大した違いじゃないさ。

ってことで、すごーく育成されたポーラちゃんゲットです。

ついでに、銀メイジ、ヒーラー、アーチャーと重要なユニットも貰えて嬉しい限り。

これで、ようやくプリーテス増やせるよ。w

ポーラさんは・・・クラスチェンジに銀メイジ二人もいるし、無理じゃん!

それにしてもポーラちゃん。何もブーストしてない状態でこれか。流石はプラチナユニットやね。


さて、新しいイベント「神官戦士とミスリルの巨兵」が始まります。

収取型のプラチナ神官戦士セラさんだそうです。

うちには神官戦士がまだいませんので、大変ありがたいですね。

頑張って入手したいところです。・・・でも、土日復刻イベント「レンさんと遊ぼう」と被ってるんですよね。

最低限レンさん一人は手に入れときたいから残り刻水晶100個くらい。・・・キツイ。

結晶の残りもそんなにないし、セラさんはあるていど妥協した形で入手することになりそうです。

それにしても、ミランダさんに続いてセラさんもハンマー。運営は今ハンマーブームですか?


今回のイベント用にガチャに新職シーフが追加されました。

ユニット以外のドロ率3%アップの代わりに敵の強さが1.2倍にパワーアップ。

そして、本人のステータスはめちゃくちゃ弱い。w

酷い。w

ゴールドユニットだそうなので、そのうちゴールドラッシュで配られるんでしょうか?

リスク高すぎて笑いが漏れちゃいますね。

覚醒したら「ドロ率5%アップ、敵の強さ1.5倍」とかなりそうだよな。

スキル覚醒が発動中にユニット以外のドロップ設定された敵ユニットを倒したら確定ドロップ。

とかだったら手のひらクルクルクルーが起きるかもしれませんね。

まぁ、ユニット性能が弱すぎて結局使えないってオチになる可能性もありますが。

ブラックシーフに期待ですかね?キャッツアイとか?古い・・・


さて、今回のイベント。とりあえず、ミスリル争奪戦まで進めました。

拠点前に構えてたらラッシュで、ケイティさん潰されたり、抜けられたりしましたわ。

弓兵、魔法兵とかワラワラと混じってきて結構大変そうなイベントの印象です。

とりあえず、週末まで悩みながら周回です。ではー!



シーフの攻撃力1.7倍って今回の無料加護が一番ショボイよな。
コスト0、攻撃力3倍くらいでも良かったんじゃないかな?

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

