妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス025「魔導鎧将に期待する王子」  

本日、最後の出撃でミスリル鉱723個。

白金精霊ももらったし、セラさんイベントはこれで終了かな?

レベルアップしたばっかりだからカリスマは余ってるんだけど、今月使える結晶も残り8個。

使えば800個ラインにいけるけど、セラさんはスキルレベルあげるよりもその存在自体が重要なのでここでストップ。

次のイベントはゴールドラッシュで、もらえる金ユニットの中に金メイジアーマーがいるらしいからそっちに振り分けた方がいいよね。

・・・というかレンさんの刻水晶集め最終週とゴールドラッシュを重ねてくるとか運営は鬼だね。

刻水晶を少し貯めておこうかなと思ったけど、どうもそうさせてはくれないようだ。

次の収集復刻って何なんだろうね?


さて、今回のいべんと「目覚めし機甲兵」では16周することになり、副産物はアリサ4人、ルビー9個。(キュテリ)

銀ユニットはやっぱり絞られてますね。

まぁ、前半極級のカズハ2人よりはマシなんですが。

早速、アリサはCC素材に。候補はドルカ、クリストファー、イーリス、フェドラ、フドウw、ポーラ、アリサ(コスト)。

男はとりあえず論外なので、フェドラとドルカとポーラをCCすることにする。

イーリスは・・・そのうちクリストファーがドロップして余るさ。w

ルビーは割と落ちてた気がしてたけど、最終的に見るとやっぱりそんなに落ちてないのね。

キュテリさん早く覚醒させたいな。


さて、アイギスを始めてから2ヶ月とちょっと、うちの標準的な出撃メンツ。

アイギス_20150625_01

ヒーラーがCCできてようやく全員CC済みにできた。(サンドラさんは特殊なので除く。)

パレス以外なんで全員半端なレベルなのかというと・・・コスト下限にまだできていないから。

貧乏性な王子ですまんな、みんな。

このメンツにヴァレリー枠にポーラが割り込んでくることになると思われます。

期待の新人セラさんはどの辺の枠を奪うことになるんでしょうね?


さて、次のゴールドラッシュ。

金ユニットで特に狙いたいのは・・・フェドラ、メーリス、ライチ、ベティ、キャリー、ストレイ、コジュウロウの順でしょうか。

白金ユニットだと・・・リタさんとクロエ欲しいな。一番右側誰だろ?小さくてよくわからん。

形式は前回の6と同じで☆3を取った後は白金ユニットも敵と出てくる方式みたいだ。

前回もキキョウとマツリで白金ユニットのドロップ率が3倍、2倍らしい。

何故、運営はこの二人を推してるのか?

なんにしろどちらも黒ユニットで持ってるやつなんて全王子の1%未満だよ。(現実を直視しない感)

それにどうせ1%のドロップ率が3%、2%になるとかそんなんだよ。

・・・と自分をなだめる。

まぁ、回そうと思ってもあと8個しか結晶使えないんですけどね。(おや、プレ1、レア1でちょうど使い切るような・・・)


あと、大討伐もはじまるようだ。2回目の大討伐。ヒーラーもCCできたし、神官戦士も加入した。

前よりはいい結果を残せそうな期待でワクワクします。

モーレットちゃんイベントみたいななんかがあるといいな。

といったところで、本日はここまで。ではー!

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

