妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千年戦争アイギス031「竜討伐王子」  

大討伐に取り掛かります。

月末にまとめてやればええやんと思ってまったく手を付けてませんでしたが、良く見たら今の試練型イベント終了と

同時に終わるじゃないですか。

試練イベントの最終日は最後の悪足掻きをやることになるので、カリスマが足りません。

今のうちから取りかかなければなりません。

とりあえず、たくさんの竜人とドラゴンが大行進してきます。

竜人強そうです。

考えてみたら竜人相手にするのは初めて?

まぁ、なんか強そうなんで尻ごみしてたのも取り掛かるのが遅くなった理由の一つではある。

とりあえず、現状の強いメンツをブッ込む。

アイギス_20150714_大討伐メンツ

見事に中途半端な育成状況。

まぁ、仕方がないね。

とりあえず、初級から。コストが沢山あってワルキューレと援軍ソルジャーフルに並べて余る。

竜人も餓鬼と同じくらいワルキューレで一確できて一安心。

メンツ交代なしでそのまま100達成。パレスありーっす!


では、調子に乗って上級です。

300体と一気に増えます。初期コストはちょっと減ります。

でも、最初のコスト稼ぎ部隊を並べるには余裕があります。

展開してる途中でコウモリが強烈な勢いで突撃してきます。アーチャー2体にメイジいるから余裕やろと思ったら

5,6体抜けられました。・・・と思ったら本当は10体抜けられてた。290達成。油断ならんな。

とりあえず、最後までいけたのでそのまま極級に行っても良かったが、悔しいのでもう一回挑戦。・・・299。

今度はサンドラさんの必殺剣で支援したけど、結局一体抜けられた模様。

コウモリやるな。その後2,3回繰り返しましたが・・・どうもコウモリがアカン。

埒があかんので、極級に進みます。

コストはまだまだ余裕がありますね。

とりあえず、並べていきます。下にもメイジを並べればコウモリ逃しもなくなるかな?と思って並べたところエレインが落ちました。w

しかし、エレイン脱落効果か知りませんが、コウモリに抜けられませんでした。ナイスです。

その後、ミーシャが落ちるギリギリのラインを行ったり来たりしながら(バブルブレスしてドラゴンやばい)、なんとか乗り越え、

下を固めてたメンツを全滅させながらも・・・なんとかクリア。400.

オウ!上級で苦労してたのに極級でカチリとハマった模様。

でも、スキルばんばん点火してHPギリギリラインをかなりのところ彷徨ってたので

金ヒーラーをもうちょっと育成した方が良さそうです。

少なくともこのまま神級に挑んだらもうちょっと早い段階で戦線が崩壊しそうです。

とりあえず、下の防衛線が全滅したのも痛い。最後の方のメイジ系竜人を足止めして仕留めないとヤバそう。

・・・ってな状況。

少し育成すれば400後半には持っていけそうだけど、500はどうでしょうね?

魔水晶50個は欲しいんだけどな。


緊急ミッションの方。

とりあえず、日曜、月曜のカリスタを全部つぎこんでなんとかネーニャ二体ゲット。

ホント、きついですわ。

4倍煮込みでコスト-1、スキル+2。

まぁ、贅沢は言ってられませんね。

ということで、次は赤の軍勢周回。イロハ1、白金精霊1・・・火曜日分のカリスタでこれは渋い。

まぁ、余裕がないので、水曜は驚異の必殺剣に挑戦です。

一応、☆3はいけると思うんだが(というかいけないと後半ヤバイ)どうなることやら。

ではー!


公式ファンブックのCMがのんのんびよりで流れたらしい。

まだ見てないので、なんとも言えないが、アイギス押してますねぇ。

特典のサファイアユニットは魔物使いスイルらしいですが、

スキル発動で敵モンスターユニットを操れるとかだといいなとか思いました。

アマゾンで高値転売が横行しているらしいですが、まぁ余裕で買えるでしょうということで、

育成の余裕も枠の余裕もないので、しばらくスルーする方向で。

本日はここまで。ではー!


魔水晶が289個です。ドキドキしてきました。チラッ>サキさん300個。
いや、唯一の黒ユニットがナギさんだから、サキさん取ってもあんまり意味ないとは思うんですけどね。w
スポンサーサイト

category: 千年戦争アイギス

tb: 0   cm: 0

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。