妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書け麻紹介2013/03/31①  

03/31に書け麻やったぜということで記事の紹介。
その時の牌譜はこちら
私:福岡県民人
B:ゆーげんさん
C:みちくさぼーやさん
D:ミスターさん

うん、わりと良かったんだけどね。
安定して和了りまくったみちくさぼーやさんがトップ。
300点差で2位をミスターさんに持っていかれたよ。悔しいね。

で、今回ラスを引くことになったのはゆーげんさん。
書かれた記事は「ぱんつをはいているとかはいていないとか」。
しょ、正気ですかぁぁぁ!w

俺が出したお題は「パンツをはいてるとかはいていないとか」だからセーフだよね?
ゆーげんさん、コイツはアウトだわ。w
あぁ、それにしてもぱんつをはいていないドリームチーム。
良い記事です。読んだ人が幸せになれる魔法の記事だね。
次鋒の伏兵依藤ナイスだね。ペロペロしたい。
我が『がーるず&ぱんつぁ委員会』押していくことにしよう。

ところで、大将は咲さんのお尻では満足できないのかね?

> 次回は勝つんだからねっ(´;ω;`)

次に出すお題が楽しみだじぇ。(ゲス顔)


というわけでお疲れ様でした。
この日は四卓開催されて、そのうち三卓に座ってるんだよね。
次はその紹介になると思います。それでは!
関連記事

category: 書け麻

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/103-c78303bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

