妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書け麻紹介2013/03/31③  

03/31に書け麻やったぜということで記事の紹介です。
この時の牌譜は・・・実は記事にしているのだ。こちらを見てくれると嬉しいな。
(といっても、牌譜を一緒に見ないと実にわからない困った代物なんだが)
私:福岡県民人
B:せーやさん
C:みちくさぼーやさん
D:あんみつみちよぬさん




(記事の方見てくれたこと前提)
というわけで、トップ取れました!わー!
そしてとうとうせーやさんにラスを引かせたぞ。
お酒が入っていたとはいえ3月無敗の男ですから快挙です。嬉しいね。
そして2位がみちくさぼーやさん、3位があんみつみちよぬさんです。

そして、肝心要の書かれた記事は『【SSS】露子「愛しい玄へ」

短いですけど、、胸にジワーっと来るお話です。
ついでに涙腺にもジワーっと来ちゃって・・・会社で読むのはやめような。
阿知賀編ドラ切り回想に使われてもいいじゃないかな?見たいじゃないかな?

一つ気になったのはレジェンドの「宥姉ちゃんとは一緒に見ない方がいいと思う」発言。
これを言うからには中身を知ってるんだよね?
そんんでもってして、宥姉には何も残されていないってことか?
いやいや、露子にそんな抜かりはないはず。
つまりはこれは・・・宥姉編があるってことですね。
うん、これは期待して待つよ。
何?もう一回書け麻に勝ってお題にしてみせろって?
よーし、それなら次も頑張るぜー!

というわけでお疲れ様でした。
次は②が付いた紹介になると思います。それでは!
関連記事

category: 書け麻

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/104-fd1c18eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【雑記】咲ブログ紹介やでー

こんばんは、せーやです。 こうして雑記を書くのはなにげに初めてですね。 どうぞよろしくお願いいたします(ぺっこりん)。 で、今回は【書け麻】で負けたので、対戦相手のブ...

SSS(咲SS)感想ブログ | 2013/04/05 00:01

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

