妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲-Saki- 第109局「屈指」感想  

あー、本編の感想は久しぶりだね。
表紙はどーゆー組み合わせかねー?と思ってたけど、
はじめちゃんのお尻でどうでも良くなったよ。
Good job、立!
単行本収録もカラーで頼むぜ!

1.謎の白い点
はじめちゃんのお尻は大変良いものです。
しかし、謎の白い点が・・・前にもなんかあったような・・・これかぁ!
『国広一』この謎の白い点、印刷ミスとかそういう類だと思ってた。

あと、これも謎の白い点があると言ってもいいのかな?
『国広一』微妙に白い点があるように見える。
なんだろうね?
あまりにも美しすぎるお尻を描いてしまったから、一点だけでも隠しておかないと
本物のはじめちゃんになって、飛び去ってしまうということなのだろうか?
本物のはじめちゃんが現れたらちゅっちゅちゅっちゅしたいなぁ。


2.ユーキもさぞ楽しかろう!
ガイトさん強いから、経験値たっぷりよー。
というわけで、ガイトさん率いる臨海ぶっ倒して、レベルアップした優希が照姉ちゃんのお相手だよ。
ガイトさんのこの能力なんだか、単にうまいだけなんかわからんのも習得して、
そう簡単にはギギギーさせないよー。


3.今週の成香ちゃん
うん、涙目ゴチになりました!
更に、「安牌・・・、安牌は・・・」と探す姿は・・・どうにも弱キャラ臭しかしなくてヤバイ!
後半戦いけるよね?
やってくれるよね?
怖いガイトさんさえいなければ大丈夫!?
準決勝ではからっきしだったけど、決勝卓で豹変する?
でも、決勝の照ねーちゃんはもっと怖いんだぜ。


4.爆発カムヒア
これはフラグですか?
漫ちゃん不発・・・部屋に戻って爆発・・・姫松敗退待ったなし?
ところで、末原さん達はたこ焼き食ってんの?


5.優希はほんと強いなぁ。
撥ドラ4。巡目も捨牌もわかんないけど、しっかりアタリを止めちゃう優希は強いな。
俺なら怖いけど突っ込んで振り込んでる可能性が高い。

って一応、次の頁の捨牌が優希とガイトさんってことでいいのか。
四筒切りで、漫ちゃんが降りたのが五巡目・・・早!
優希がいつ頃聴牌になったかわからんけど、ガイトさんがヤバくなったのが十巡目あたり。
ドラ六筒で降りたってことは十二巡目か十四巡目以降の判断ってことでいいんだよな。
いけいけじゃないけど、本当に優希は強くなったと思わせる。
この集中力を南場に持たせられるか?もう大分お疲れだよな。
準決勝この場からタコス休み制度を導入しようぜ!

んでもってして、ガイトさんも強い。
そして、しっかりガードしてる漫ちゃんも強い。
成香ちゃん、頑張れ!超応援してよー。
(さっき、振り込んだのはしゃーない。)


6.立
奈良!www
福岡取材ってどっかで見たような気がしたけど・・・
HPには載ってないな・・・どこで見たんだったか・・・
なんにしてもこの立は可愛い女の子でかつ漢だ。



次号も掲載されていますように
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/106-23e2f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

