妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

咲日和のアニメ化も大丈夫だよね。  

今期のDD北斗の拳が面白い。
5分アニメだと思って、高をくくってみたら、30分!・・・鼻水が出た。
オイオイ、こんなん30分もやるってどんな判断だよ?
とか思ってたら・・・お、面白ぇじゃねーか。

これは今期アニメは豊作の予感だぜ!
と、嬉しいのは置いといて、既刊3巻なのだそうだ。

咲日和2巻と大差ない。
これで30分アニメが可能!
全国編が終わるまでには咲日和ももう1,2巻いけるやろ。
ストック十分。
これはいける!いけるでー!

咲日和30分アニメやー!
ころたん、救急車は酷いよー。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 3

コメント

咲日和アニメ化して欲しい!

名無し #- | URL
2013/04/08 03:11 | edit

(咲日和のアニメ化も)いけるよね・・・(イーピンポイー

おっき #- | URL
2013/04/08 08:39 | edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 咲日和アニメ化して欲しい!

> (咲日和のアニメ化も)いけるよね・・・(イーピンポイー

DD北斗の拳は本当に良い事例を作ってくれました。

北斗の拳にも負けないくらいの人気と厚みはあると思うので、
編集部の気合に期待したいです。

こんな場末のブログのコメント欄でも、こういうアニメ化希望のコメントが付くことで
その推進の後押しになれるかもしれない。
そう妄想しながら今日もブログを更新するのでした。

福岡県民人 #- | URL
2013/04/09 01:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/109-230e7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

