妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ダンジョン・トラベラーズ2】あれ、仲間になってくれないの?  

クラスチェンジも済ませて、グリシェリーナと対決。
なんとか倒せた・・・ってすんげーエロい恰好に縛られてるなぁ。
主人公はかなりのやり手だ。

で、ファイター系。
アリシアが可愛くてしょうがないんだけど、グリシェリーナさんもなかなかいいんだよね。
鎧の形と、鎧のしたの紐(?)下着はどうよ?と思わなくもないけど。
こう、なんというかいじめるのが楽しそうだよな。

って・・・仲間になってくれないの?
コイツは計算外。

まぁ、この塔が終わるころには仲間になってるでしょうと進める。
・・・変異種発見、かかれー!

やけに数が多い。
・・・魔法持ちで・・・変異種は範囲魔法持ちかよ。
ウィークスタッブ、ウィークスタッブ・・・間に合ねェェェ。
って、アベンジャー持ちってなんだよ!w

全体回復がちっとも回復追いつかないし、タービュランスで二人死ぬ。
これはちゃんと回復薬とか持ってこないと無理だなー。

関連記事

category: ゲーム

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/110-16ee290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

