妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

書け麻紹介2013/03/24  

03/24に書け麻やったぜということで記事の紹介。
と言っても、03/31の記事が三つも前にありますねー。
うん、忘れてた。(開き直り)
というか、やったつもりでいたら・・・抜けてた。反省。
(書きかけのものをちょっと修正。当時のつもりで、書いてるので今の状況と少し違う部分もあります。)

結果は以下の通り。
その時の牌譜はこちら
chromeと『【天鳳】ハーベストタイムシミュレータが完成しました』のプラグインで見れば、少し良いことがあるかもね。
A:みちくさぼーやさん
B:ミスターさん
C:せーやさん
私:福岡県民人

R1900オーバーの五段、六段って魔境!www
しかし、書け麻の時の一番の魔人は上家のせーやさん。トップですよ、トップ!
同卓中に負かしたらなアカンのに何が足りないのか?オマイノジツリョクジャー!
出されたお題は「手紙」。

私は2位でした。
くっそー、この悔しさをバネに次はもっと進化した福岡県民人を見せてやるぜぇ。


で、今回ラスを引くことになったのは珍しいことにみちくささん。
今週の私はパイルバンカー週間だったので勿論お題は「パイルバンカー」。w
時々、「無茶振りがやでぇ」と言われます。
でも、時々そういう変なお題が真面目なブロガーと交わることで化学反応を起こし、
咲-Saki-の新しい可能性が生れるかもしれない。
そういう使命感を持ってお題を出しているのだ。(後付け)

まぁ、全部のお題が無茶振りだと困りますな。

三位はミスターさん。
ラス引いてたら、「姉帯さん+ウィディングドレス+パイルバンカー」をお題にしてました。
(あるいは深堀さん+パイルバンカー。w)
絵描きさんに書いてもらえるなんてチャンスはなかなかないので惜しい!
出されたお題は「咲キャラが好きなレトロゲー」
レトロゲーいいっすねー。是非読みたいっす。


今回、みちくさぼーやさんが選択されたお題は「手紙」。
そんでもってして、書かれた記事は「なつあと」。

普段は真面目な考察系ブロガーさんの隠された力が迸る。
うん、SSもいけるやないですかー。
なら次は完全ネタ記事に挑戦するのも悪くない。
新しい自分!みちくさレボリューションや!(お、なんかカッコいいね)
というわけで、この記事を見ているみんな!
書け麻に参加して、みちくさぼーやさんにラス引かせる。
変革の時に立ち会わないかい?
書け麻に参加する詳しいことはここを見よう!
新規参加者待ってるぜい。

とかなり脱線しました。
「なつあと」です。
正直、「熱闘甲子園」見たことありません。アチャー
こういうのやってんだねー。
2回戦、準決勝で敗退した、各チームの思いが詰まった手紙が読まれます。
個人的にやっぱり地元の新道寺の手紙に一番惹かれます。
チーム事情云々は勝負の世界。非常になれなければ、やっぱり悔いが残る。
今年はこれがやっぱりベストだったんです。
そして今年、一番の激戦を経て成長したすばら先輩が来年、姫子、友清と一緒に三枚看板として活躍し、
新道寺の悲願を達成する。
そんななつあとを見せてくれるでしょう。

あ、豊音可愛いよー。

というわけで、書け麻記事紹介でした。
次は04/07分を書くと思います。
また読んでねー。



『越谷』しょぼーん
こうして見ると玉子王子も結構可愛いね。ノォー
漫画版の「よきにー」と「ノオォォであるー」の印象が強すぎる。
関連記事

category: 書け麻

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tag: 咲-Saki- 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/111-e6b77b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

