妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ダンジョン・トラベラーズ2】グリシェリーナが仲間になったぜ  

前回やられてた、セイレーンをなんとか倒した。
クリティカルで結構範囲魔法が止まったのと、全体クリティカル攻撃仕えたこと。
一回撃たれた範囲魔法で、前衛が全員レジスト成功して生き残ってくれたのが大きい。
っていうか、ルーレットサーカスは自分が不利な結果が多すぎる。w
何度死ぬかと思ったことか。

捕縛封印のやり取り・・・卵産むって・・・なんかやたらとエロい。
見学したいっす。w
PC18禁版でやるのか?

で、お次はガーゴイル。
こっちはセイレーンと比べて非常に楽だった。
ルーレットサーカスでこちらに不利な結果が二回出たけど、(怖くてその後はもう使わなかった。)
全然問題なかった。
アリシアのフロストスラッシュで凍結させられるのが大きい。

そんんでもってして、グリシェリーナさんが仲間に入ったよ。
レベルは勿論アリシアの方が高い。
さて、ファイター系で、どちらもバーサーカー・・・被ってもうた!
アリシアは可愛いけど、グリシェリーナも可愛い。
とりあえず、交代しながら使ってくか。

関連記事

category: ゲーム

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/113-0735deaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

