妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春アニメいろいろ始まってますね。②  

気力が続く限り、今期の見てるアニメの感想を書こうか、2回目。
2回も続くってスゲー!

①カーニヴァル
一瞬、カニバリズムを連想させるタイトルだが、全然関係ない。
腐女子ものと思えばいいのだろうか?
あー、でもあの化け物おばさんは人間食ってるし、カニバリズムもあながち間違ってはいないか?
勿論、原作は知らない。
しばらくしたら見なくなりそう。

②百花繚乱 サムライブライド
開始早々、道場がメイド喫茶になっていた。
まぁ、あんまり変わらんか。
とりあえず、当分四剣鬼と茶番をやってラストに黒幕ブッ倒すで終わるんだろうか。
しばらくしたら、これも見なくなりそう。

③惡の華
なんか評判いいの?
とりあえず、キモ男の日常が送られただけで面白くはない。
文学はいいけど、勉強もしろよ。
とりあえず、あの体操服袋を持って帰ってスーハーするんですか、主人公?
とりあえず、次回それで終わったらもう見る気おきんわ。
勿論、原作知らない。

④俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
とりあえず、桐乃も黒猫も可愛いが、紹介みたいな回なので書くことも特になし。
原作読んでる。
桐乃はあんだけのゲームを消化してしまう設定なんだよな。俺には一生無理。

⑤絶対防衛レヴィアタン
やる気のない感じのアニメ。
もしもしゲーのアニメかと思ったらグリーだっけか。
でも、CMないのって珍しいね。
とりあえず、今のところ、これやりたいって思えるかってレベル。
勿論、原作知らない。

⑥よんでますよ、アザゼルさん。Z
意外と好評だったらしく、2期。
出だしの15分じゃ、やっぱり面白いと思わせるのは無理か。
原作知らない。

・・・なんか、掴みの悪い作品が続くなぁ。

⑦進撃の巨人
最初の戦闘のところとかOPのところとか凄いね。
巨人気持ち悪い。キモオタの集団みたいなチビ巨人と、
表皮が無くて、筋肉剥きだしのデカ巨人。
えげつなく気持ち悪い。
巨人の顔見て逃げ出したあの壁補修隊の隊長さん(?)の気持ちも良くわかる。
原作知らない。知るつもりもわかない。

⑧探検ドリランド -1000年の真宝-
カードから仲間を召還して・・・あれレギュラーキャラになるの?
とりあえず、ドリル剣を持ってるから名前的にドリランドの正当な主人公?
前のお姫様のがスピノフ的な・・・
あの白い髪の男はパーンでいいんだよな。
原作知らない。

⑨波打際のむろみさん
テンションたけー。思ってたよりだいぶ面白かった。
原作知らない。

続きは③へ
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/115-fa19ff12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

