妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春アニメいろいろ始まってますね。③  

続ける。俺の息の根が止められるまで・・・
(次辺り止められてそう)

①這いよれ! ニャル子さんW
前もそうだったけど、パロアニメだから見ても見なくても問題なし。
次見たらもういいかな。
勿論、原作知らない。

②血液型くん!
特に必要ないので、録画予約消した。

③翠星のガルガンティア
えーっと、すんごい未来に地球人は宇宙に広がって繁栄してたけど、あの変な敵と戦闘状態。
そして、何故か故郷たる地球の情報はロストしてますってことか。
分解出来ないって相当なもんだな。
あの状況で、ロボット呼び出してよく撃たれなかったな。

④宇宙戦艦ヤマト2199
地球の艦隊の攻撃がカーンって弾かれてて笑った。
オリジナルもあんな感じだったんだろうか?
異星人の女と顔が似てる・・・そういう顔しか描けないとかいう問題ではないと思えばいいんだね。

⑤ムシブギョー
主人公はおっぱいが弱点。
うん、オイラ見切った。
これ、江戸以外も蟲の被害が出てるんだよな。
目安箱は江戸庶民しか助けてくれない?
原作知らない。

⑥キングダム
戦闘シーンの動きがCGで気持ち悪い動きだなぁ。
ヒョウはあの追われてる王様(?)の影武者として殺されたってことでいいのかな。
何もなければ、あのまま首を持って帰って、王様は安全だったのにね。
・・・まぁ、あの村長さんも責められない。
それにしても、憎たらしいガキかと思ったら村長さんの子供が意外に良い奴でオォっと来る。
面白く見れそうな気がします。
それにしても、戦闘シーンは気持ち悪いな。

⑦アラタカンガタリ~革神語~
タイトルがまぁ、わけわからんのだが。
サンデーのなんとか記念の数合わせっぽいアニメみたいに思えた。
不思議遊戯の人の作品だよな。
くだらない理由で主人公を恨んでるっぽい男がいる。
異世界まで追っかけるほどの恨みがどれくらいくだらないか興味はあるが、切るっぽい。
勿論、原作読んでない。

⑧あいうら
OPは何故蟹プッシュなんだろうか?
いや、うまいけど。
美味いから?

⑨ゆゆ式
なんだかのんびり見れそうなアニメ。
ぼーっと見る時間があるかどうかがこのアニメの命綱。
「太陽はスゴイ。エライ。マウンダー極小期相手は死ぬ。」は笑った。
相手って誰だよ。w

⑩ハヤテのごとく! Cuties
まぁた、会社変わった?
とりあえず初見殺し。
でも、大した内容があるわけじゃないから初見さんも問題ない。
原作読んでる。
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/116-a5432119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

