妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春アニメいろいろ始まってますね。④  

まぁ、一通り終わるまで続けるのもいいかもね。

①RDG レッドデータガール
2話目だね。
男の子もなんやかんやといいながら優しいところも見せつつ、謎の神降臨?
素直じゃない男の子は残留していろいろと楽しいことになりそうな感じをさせています。
「RDGはほかにも咲との共通点がたくさん…修験者とか山が関係するお話なので。云々」なんて
コメントももらって興味は増すばかり。

とりあえず、泉水子さんにエッチな感情を持ったら、あの黒い塊認定になるんでしょうか?

②DD北斗の拳
2話目。流石に1話目ほどのインパクトはないですね。
そんなババァがいるか。w
怪しすぎて全弾撃ち尽くすレベル。

③断裁分離のクライムエッジ
2話だけどぶれない超変態!
変態が加速して止まらないノンストップHENTAI!アニメ。
断髪魔、注射狂、マゾ、ロリコン。
変態は変態を呼び寄せるのであの町は非常に危険。
もうしばらくは変態鑑賞を続けると思う。

④やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2回目。
中二病+作家病併発キャラ出現。
うん、耳に痛いね。
とりあえず、最後可愛い子がこちらを注目。
あれ男の子だよね?
とりあえず、この作品はもう女の子増える必要ナッシングだと思うのです。
あの二人のヒロインできっちり回して欲しいな。
あ、あと先生がいたか。

主人公のクマイラスト上手ェェェ!

⑤銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
2回目。
今週は少し面白かった気がする。
それにしてもキャラ絵がなんか残念な気がする。
早々に切ることにならなくて良かった。

⑥はたらく魔王さま!
2回目
予想外に面白くなっている。
魔王さんいい人や。
お泊り回は絶対に薄い本になるな。
楽しみになんてしてないんだからね!
あー、エミリア可愛い。

⑦フォトカノ
2回目
幼なじみが唐突すぎて・・・水着で撮ってくれとか・・・「コイツら全員俺に気があるな」と考えない主人公が異常。
とりあえず、あのカメラ内のデータはいくらくらいで売れるだろうか?
基本的にこの調子だと面白いとは思えないな。

⑧刀語
前にやってた時は最初の方を見てなかったので丁度良かった。
OPもEDも良いっすね。
コウモリがトガメに変身して近づいていったら攻撃受けたけど、
普通にトガメが近づいていっても一撃くらって死にそうな目にあうんだよな。
ほんと、コケてて良かったな。
最後の方が知ってるので流して見る感じだ。


「革命機ヴァルヴレイヴ」が録画出来ない。
「ちはやふる」と「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」が被るからとかなんとか
・・・被ってねーじゃん!
REGZAのこういうアホなところが嫌いだ。
ということでヴァルヴレイヴは生で見ることになるが・・・そのうち見忘れて放置になりそうだなぁ。

関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/120-268fbcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

