妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ダンジョン・トラベラーズ2】新しい仲間が増えるのは良いことなのだが  

フィオラとリゼリエッタが仲間になった。
なったのはいいけれど・・・プリーストとドールマスター。
メルヴィとリリアンのクラスチェンジに被ってしまった。
ついでに前に仲間になったグリシェリーナもアリシアと被ってバーサーカー。

・・・なんてバリエーションの無いパーティーなんだ。
バーサーカーとプリーストが被るのは仕方ないにしてもリリアンは
他のクラスにしとくべくだったなぁ。

お話的に次に仲間になるのはトレジャーハンター。
トレハンだとLv30だからその下のクラスになるはずだけど。
現在、モニカがアサシンやってる。
今度は被らないよなぁ。w
その次はメイド系が仲間になるんだろうけど、コネットのダンサーも危ないか?

次の任務は「獣人達に捕まって奴隷にされているトレジャーハンターを救い出せ。」だ。
・・・エロい任務だな。w

さて、現在のメンバーで奴隷にしてエロいことするなら・・・やっぱりグリシェリーナだろうな。
非常にエロい目にあうのが似合うキャラだ。(本人がエロいわけではない。)

それにしても、獣人の里に入って急に敵が強くなったな。
イールのスキル攻撃がやっかいすぎる。
二連続ぶっぱとか勘弁してください。
関連記事

category: ゲーム

thread: 美少女ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/122-166db982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

