妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天狐無双  

ツイッター覗いたら、てんこちゃんが暴れまくっていた。
(荒らぶりの様子が見たい人は、tenco_ccでどうぞ。)
半端ねー。何やってんだこの会社。エロゲの社員はみんなこうなのか?w



これだけじゃ何なのでティザーサイトが公開された「英雄戦姫GOLD」の話。
ティザーサイトで6人、今回追加される新しい英雄を拝むことが出来る。
家宝は2次元さんとで、光ってる瞬間のベストショットが張られている。
とりあえず、既に名前がわかってるマリーアントワネットと伊達正宗は置いておく。

左下は・・・ブラックロックシューターのブラックゴールドソーさんかと思いました。
まぁ、それはないでしょうけど、頭の形状はハトホル?エジプトはツタンカーメンちゃんだけだし丁度いいか。
衣装的にはインドで良さそうかもなと考えると思い浮かぶのがカーリー。どっちにしても神様じゃ×か。

右上の人はなんかインディアンっぽい気がします。
ジェロニモだけだし、追加キャラとしてはちょうどいい。
ただ、ジェロニモの他に浮かびそうな名前が私にはクレイジー・ホースくらいしかない。
このクレイジー・ホースは無印でモブユニット扱いされている。
モブからの昇格はあるのか?と思ったがマリーさんが既に昇格確定してた。w
クレイジー・ホースいけるかもしれない。

左中段の人はなんだか軍隊のマーチに参加してるような印象の格好だな。EUっぽい。
なんとなく浮かぶ名前がタンホイザー。
但し、騎士とかの時代の人だし、この格好はないかなぁ。
行進曲の作曲家辺りだろうか。

左中段の人は暗すぎて殆ど情報が得られない。
東洋人かなぁと思ったくらい。日本じゃないだろうし、西太后が始皇帝に意地悪?

まぁ、そんなくだらない予想。
ドロップアイテムやアイテム合成など新要素も見えてきてwktkが止まりません。



どうでもいいけど、味方が左側なのは変わらないのね。
もう、無印で慣れたからいいけど
関連記事

category: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/13-a389e9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

