妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして貂蝉は・・・  

タイトルが何事かと思うのだが・・・

前に書いた「なんとなく清澄の五人を五虎大将軍に任命してみる」の続きネタ。

まぁ、普通に考えたら次は龍門淵を考える訳だが、
龍門淵の中心たる天江衣というキャラクターは強烈すぎて、他に浮かぶキャラがいないって感じだ。
その関連キャラを龍門淵で埋めるのは難しいので、他の学校からひっぱてきた。


天江衣が似合うなぁと思う三国志キャラは・・・
『天江衣』その暴虐っぷりは『董卓』を思わせる。

暴君『董卓』。
三枚目と五枚目が無ければ、違和感なし?
一応、全部董卓なんすけどね。
イケメン董卓がいたことに驚きを隠しえない。
本当に日本のオタ文化は偉大だよ。

そして董卓の部下で必須な人。呂布。
最強の人。武力100。www
勿論、この人『宮永照』。
『呂布』最強は『宮永照』

いやー、呂布は画像が豊富でいいねぇ。
董卓だとむっさい太っちょのおっさんの実写が多いんだよね。
とりあえず、違和感なく溶け込んでる気がするよ。

さて、呂布と言えば裏切り。
そして、董卓を裏切った原因によくされる貂蝉さん。
架空の人物なのに、古代中国四大美人の一人に数えられる凄い人。
咲-Saki-であてはめると誰だろうね?
咲さん?
淡?
菫さん?




いえいえ、照を裏切らせるとしたら『お菓子』でしょ。
というわけで福岡銘菓の『ひよ子』。
食べ物の画像でお腹が減ったとかクレームが来ても困るので食欲を減退させるものもミックス!
一応、貂蝉カテゴリだ。w
『貂蝉』その色香で『呂布』を裏切らせるもの
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/135-a633ec02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

