妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【必中】ビッグガンガン新作予想!!  

西暦20XX年、地球は核の炎に包まれた。

あらゆる生命体は絶滅したかに見えた…

だが、人類は死に絶えてはいなかった!!

暴力がすべてを支配する世界となった核戦争後の大地に、

弱き者達の祈りが、尻に七つの光点を持つ女を呼ぶ。

北斗尻拳伝承者・国広一が暴徒を相手に尻を振るう。

北斗尻拳を共に修行した姉達、

それぞれの宿星を持つ南斗胸拳の伝承者達が現れ、

国広一と激闘を繰り広げていく。

世紀末救世主伝説。『北斗の尻』

『国広一』尻に七つの光点を持つ女。


ビッグガンガンの新作って、きっとこんな感じの話だと思う。

そして、今後本編にもラオウクラスの偉大なる尻の持ち主が現れるよ。
関連記事

category: 咲-Saki-

thread: 咲-Saki- - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/138-f9bf024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

