妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012年冬アニメ  

もうちょっとしたら、冬アニメが始まるなぁということで私の期待しているアニメを並べてみる。

1.ビビッドレッド・オペレーション
普通に聞く略称は「ビビパン」。「ストパン」と同じで酷いねw。
まぁ、ストライクウィッチーズに続いて世界にオシリスキーを増やして、世界のおっぱい市場に風穴を開けてくれることを期待している。
人はおっぱいのみにて生きるにあらずなのです。

2.ちはやふる2
原作未読。1期すごく面白かったのでHDDにも残したまま。先月予習として見直しました。
期待というより、当然面白いよねって感じ。

3.AKB0048 next stage
正直、AKB48は商売のやり方も、一山いくらな感じも好きではない。
ただ、アニメに罪はないのでちゃんと見る。スタッフは一流みたいなので無印の話は面白かった。期待してます。
メインキャストをAKBで固めることについては資金出してるんだろうし、当然だよねくらいの感想。

関係ないが、咲-Saki-全国編の姫松にNMB48があてられるというネタスレが立ったようだ。
そもそもNMBって、関西拠点に活動するグループみたいだけど、関西の人間を集めてるんだっけ?
関西弁マスターで声優志望で真面目に練習に取り組んでるならともかく、ないよね。
素の力量で組み込まれることはないわけだから、とりあえず咲-Saki-全国編が完結するまで、AKB資本が介入しませんようにと祈ろう。

4.ささみさん@がんばらない
原作未読。あの絵を動かそうというのだから期待せずにはいられない。
しかし、シャフトだ。

5.問題児たちが異世界から来るそうですよ?
原作未読。原作の絵は好きなので手に取るけど、買うにはいたってない。
私を原作購入に走らせるくらい面白い作品であることを期待している。

こんな感じ。

ちなみに「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、「まおゆう魔王勇者」はなんで絵が漫画版(ヤングガンガン、コンプエース連載のやつ)じゃないんだろうと残念に思ってる。
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の動画の出来は意外と悪くなさそうだけどね。
関連記事

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/14-a0941154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。