妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ボッチ旅団は最強ですな。」アニメまとめ感想  

①断裁分離のクライムエッジ
第四話。
新たな変態が現れた。
その名は銭形小桜。
銭形のとっつあんの縁者かどうかは知らないが、婦人警官でかつ特殊な性癖の持ち主です。
首を絞められ落とされることに快楽を感じる性癖ってのは・・・かなりヤバイです。
この性癖を満たそうとするとパートナーに殺人の罪を負わせかねないもんね。

ところで、落ちた時に足元が写されてたけど・・・円盤では失○シーンになるんじゃないの?
とか邪推するとかしないとか。
変態は変態を呼ぶ。


②やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
第四話。
「やはり戸塚ちゃんが男の子ってのはまちがっている。」に改題よろしく!
いや、女の子達も可愛いんですけどね。

そして、イケメンはやっぱりいい奴。
今後、主人公はイケメン君と仲良くなって、BL女の餌食になるのでしょうか?
なるんでしょうねー。w

ところで、三バカの褒め言葉の打ち「何時も誰かの味方をしてくれる気の良い性格をしている。」は
あんまり、褒めてる感じしないなぁ。


③DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
第四話。
中ボス戦。
やっぱり強い。圧倒的ではないか!
第二話に襲ってきた悪魔を使役してるのかな?
第二話であんなに苦戦した悪魔を大量に投入した第一陣は一瞬で壊滅。
第二陣はエンジェル軍勢+リリム。
あんまり物理系が強そうに思えないので、ちょっと勝てそうな気がしない。
エンジェル達は地上物理型の悪魔を移動させたりに使った方が良いかもしれず。
あと回復・・・っても、一発死亡なので、意味ないか。

そして、新田維緒ちゃんに新しい悪魔が貸与されました。
キクリヒメ・・・勝てる気がしねェェェェェ!
本当にジプスのトップは勝つ気で、この悪魔を投入したのか?
そして、ハブな大地。可哀そうに。
悪魔売買でいつか前線に出れるレベルになれるといいね。

なんとかメラクを倒せた久世響希のもとに、ロナウドさん現る。
DEVIL SURVIVORシリーズは良くわからないけど、Law-Chaos分岐でしょうか?

私なら、全てを倒すNeutralを選択だね。


④はたらく魔王さま!
第四話。
悪魔大元帥ルシフェル登場。
魔王様と勇者を倒して元の世界で覇権を握るつもりでしょうか?
う~ん、あっさりやられてギャグキャラに落とされそうな予感。
そしてロリがおっさんを連れて、この世界にやってきます。
入浴シーンと水着シーンをお願いします。

あと、勇者のコケシーンとその後可愛いです。

⑤ちはやふる
総集編だった。
最後のプロ達が甲子園のために働いている姿はわかりやすかった。
甲子園球児達のためにグラウンド整備してる王選手とか見てみたいわ。w


⑥革命機ヴァルヴレイヴ
第三話。
ボッチ旅団最強!
手錠じゃなく、縄を使っているところがミソですな。
練度が低いとの評価なので、素人な拘束の仕方だったんだろうね。

そして何コレ?笑ってしまうほどの戦闘力。
コイツ一人でアルス落とせんじゃない?w

水樹奈々はOP歌ってるのにモブっぽい役だなぁ。


⑦刀語
第三話。
途中の吊り橋で盗賊を倒すシーン。
最初、敦賀迷彩の過去かと思ったら、次回予告見ると、次の相手の錆白兵なんですね。
なんでまたこんなところで?

ところで、円盤BOXは4枚なのか・・・2クール分換算だから魅力的な枚数だなぁ。
他のアニメもそうあって欲しいものです。

関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/146-be00b6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

