妄言郷

アニメやゲームのことを書いたり、書かなかったり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

650回になりました。  

ふと気づいたら対戦回数カが650回になっていた。
全開の600回の時にはどうにも勝てないという感じだったが、少し持ち直してきました。

最初から守備的に考えて打っていたのが悪かったのか、
全力ツッパで行くぜ、オラァ!!
但し、リーチ掛けられたらベタ降りするぜ、オラァ!!
のつもりで打つように変えて持ち直してきた。

20130503tenhou.png

それにしても、GWは積みゲーを消化するつもりだったんだが、
ひたすら、天鳳とアニメで消化している。
休み明け前に普通の生活に戻れるように調整しないとなぁ。

【今日までの役満・レア役記録】
特になし。
ハイテイロンくらい。
関連記事

category: 天鳳

thread: 麻雀 - janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 2

コメント

3日で半荘50戦とか廃人すぎんよ~

simopon #- | URL
2013/05/04 23:17 | edit

Re: タイトルなし

> 3日で半荘50戦とか廃人すぎんよ~
れ、連休やから(震え声)

でも、ほんとこんだけ打つと他に何もできなくなるね。
(でも、アニメは見てる。)

福岡県民人 #- | URL
2013/05/05 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://trueneutral.blog.fc2.com/tb.php/155-382abf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンタ

